※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中の初マタです。シンプルなベビー服が欲しいです。ピンクや花柄が苦手で、男の子服ばかり目にします。オススメのお店やネットショップはありますか?

女の子ベビーを妊娠中の初マタです☺️
ベビー服を買ったりしてるんですが、完全に自分の好みになってしまいまして、あんまりブリブリしてるのが好みじゃなく、目に行くのはいつも男の子の服……。女の子が嫌だって訳では無いんですが、ピンク系が好きではなく、西松屋とか赤ちゃん本舗でみてもやっぱりピンクが多く、細かい花柄も好きではなく……。
シンプルなデザインが好きなんですが、どこかおすすめなお店はありますか?
ネットでもおすすめがあれば教えて欲しいです😭

コメント

ゆずは

gap が好きです( ^∀^)わたしもシンプルが好きです

• ママリ

ママリ

GAPあるんですね!見に行ってみます☺️ありがとうございます♥️
    ごちゃごちゃしてるデザインより、シンプルがいいですよね!

• 1月19日
ぱぅ

GAPはシンプルなデザイン多い気がします(*^^*)
男女兼用のデザインもありますしオススメです😊

• ママリ

ママリ

全く検討してなかったです🙄ありがとうございます♥️

• 1月19日
🍓

ラルフローレンやプティマインでよく書います^_^

• ママリ

ママリ

ラルフ・ローレンって高いイメージが……😭プティマインは初耳です🙄早速検索してみます♥️ありがとうございます💓

• 1月19日
トレイン

お好みに合うかどうかわかりませんが、私はいつもキムラタンで買ってます。

• ママリ

ママリ

キムラタンですね!ネットで検索してみます☺️ありがとうございます♥️

• 1月19日
栞里

GAP.H&M.カーターズですかね☺️
シンプルだしプチプラなので好きです😊
私もフリフリ系好きではないです😅

• ママリ

ママリ

シンプルでプチプラは最高です😂💓
    自分の服もシンプルな感じなので、子供にはフリフリが着せれないです😂
    ありがとうございます♥️

• 1月19日
littlefalls

バースデイに結構無地の服売ってますよ。私も柄物よりシンプルなものが好きなので、白とかグレーとか買ってます☺️

• ママリ

ママリ

バースデイは見に行ってなかったです!私も白ベースが多いです😂ありがとうございます♥️

• 1月19日

シンプルな服はいつもバースデイや無印で買います♡

• ママリ

ママリ

無印にもあるんですね!近くにあるので、今度見に行ってみます☺️ありがとうございます♥️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

GAP・champion・Leeとかが好きでよくみたり、買ったりしてます😆💕

男の子でも女の子でも着れる色とか作り多いですよ😃😃

• ママリ

ママリ

ChampionやLeeがベビザらスにあったので見てみたんですが、私が見た時は結構色合いが男の子っぽいかなーと思ってました😔ネットでも検索してみます♥️ありがとうございます♥️

• 1月19日