※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、冷たいままの母乳をあげると食べてくれないので、温めてもらえるお店でチンしてもらうが、フードコートなどではチンできないため困っています。他の方はどうしているか気になります。

丸一日出かける時離乳食はどうしてますか?
うちは手作りを持っていくのは怖いので(食中毒とか)BFをあげるんですがチンしずに冷たいままあげると嫌がって食べてくれません。
もちろん大人でも冷めたものは美味しくなくて食べる気がしないので温めてもらえるお店にはチンお願いしますがフードコートなどチンできません。
こーゆうときみなさんならどうしてるかと思って💦

コメント

ぱぅ

メニューに離乳食のあるお店に行きます💦

• あい

あい

そんなお店があるんですね!

• 1月19日
はち

うちはまだ6ヶ月なので、フリーズドライのものと、お湯を持っていってます。

知り合いは、子供用の器にお湯を入れて、その中にBFを入れて暖めてました。
大人が食べ終わる頃に丁度に暖まっていたようです🤔

• あい

あい

なるほど!いい考えですね!
    おもいつきませんでした💦

• 1月19日
ちびじんべえ

百貨店のベビールームには電子レンジが置いてあるところがあるのでよく利用していました。

• あい

あい

ミルク用のお湯はあってもレンジって中々無いんですよね💦
    一緒に置いてくれればいいのに笑

• 1月19日