※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぅー
妊娠・出産

前期破水で入院中ですが、陣痛が来ず心配です。先輩ママさんは入院後何時間で産まれたでしょうか?

39w2d、前期破水で昨日12日の朝9時から入院しています。
でも…一向に陣痛が来ません‼︎なるべく促進剤使いたくないなぁと思ってたのですが…(´・_・`)
先輩ママさんで前期破水された方、入院してから何時間後に産まれましたか〜??

コメント

アンパンマン05

破水はしてませんが点滴の促進剤で出産しました。今回3人目も点滴の促進剤で出産しようと考えています

• まどぅー

まどぅー

お子さん3人目、すごいです!
    促進剤ってどんな感じなのか分からず不安でしたが3人とも促進剤で…と前向きに思えるようなものなのですね!初のお産で心配でしたが、少し抵抗がなくなりました(*^^*)

• 9月13日
むぅちゃま

一人目27時間で二人目16時間でしたょ(:_;)あと少しですね★頑張ってスクワットとかしてください

• まどぅー

まどぅー

1人目は時間かかると色んなところで読みましたが…やっぱり1日は丸々掛かるんですね(;_;)すでに16時間経過…長い闘いになりそうです…>_<

• 9月13日
ジジ

初産で38w4dで破水して、10分後に陣痛がきて破水から4時間で出産しました(๑>﹏<๑)
友達はなかなか陣痛がこなくて産院の階段をいったりきたりしていたみたいです!!

• まどぅー

まどぅー

えぇー!初産なのに4時間で、すごい!!親孝行なお子さんですね(^∇^)
    やっぱり動いた方がいいんですね、羊水が出るのがどうも心配で…
    明日はスクワットと病院内ウロウロしてみます‼︎

• 9月13日
てづ

私も前期破水で促進剤で出産しました!
破水してしまってから日にちが経つと感染症になるリスクあるので私は入院したその日に促進剤をうって次の日朝2本目促進剤で陣痛きてすぐ破水してそれから4時間で産みました!

• まどぅー

まどぅー

その日に促進剤ですか!私は、感染症防止のために今4時間毎に点滴しています。朝まで兆候なければ促進剤だそうです…病院によって全然違うんですね‼︎早く会いたいなー

• 9月13日
アンパンマン05

息子は朝9時から点滴の促進剤開始して二時間後に出産しましたよ(^-^)

• まどぅー

まどぅー

2時間‼︎私が聞いた中で一番の安産さんです!なんて良い子なんだろう〜(°_°)
    なんだかみなさんのお話聞いてると、明日の促進剤が楽しみになってきました!笑

• 9月13日
アンパンマン05

私の考え方ですけど早く陣痛が来て我が子に会う楽しみの方が気持ち強かったので産まれて来てくれた瞬間感動しました(^^)v

• まどぅー

まどぅー

わー素敵です‼︎
    痛みへの恐怖心が無くなったとはまだ言えないですが…感動出来るようなお産が、私も出来ますように‼︎

• 9月13日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

前期破水してないですが、錠剤の促進剤を服用(1日6錠一時間に一粒)してから一粒目で初めから3分間隔で、陣痛から出産まで4時間半でした(*´∀`*)ノ

*人口破水でした*

• まどぅー

まどぅー

私も今日9時からその促進剤を飲みます!
    1粒目から効いたのですね‼︎これがダメだったらまた明日の朝まで待たなきゃいけないみたいで(;_;)はやく出てきてね〜

• 9月13日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

頑張って下さい(p`・ω・´q)

私は陣痛きてずっと吐いていたので、袋用意した方が良いですよ!
    あと、陣痛中に跨がる椅子!
    あれば、産科で用意して貰うといいと思います!
    あれは、名前が分かりませんが私は役立ちました!
    痛みが引く訳では有りませんが、しがみついて耐える場所が欲しかったので>_<

今日、赤ちゃんと対面出来ると良いですね(//∇//)
    報告待ってます!

• 9月13日
  • まどぅー

まどぅー

ありがとうございます‼︎初なのでほんとわからないことだらけです>_<
    陣痛ってそんなにツライんですね((((;゚Д゚)))))))袋とか考えてもみなかったです!親に頼みます!
    椅子も借りたいと思います‼︎しがみついて耐える感じなんですね(;_;)
    母ってみんなこんなことに耐えてるんですね、すごい…
    いい報告出来ますよう、がんばります!ありがとうございます☆

• 9月13日
なのさん。(21)

私は高位破水で促進剤しました!
前日ずっと陣痛と闘っていましたが
なかなか本陣痛に繋がらず
辛かったです( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )
促進剤を打つとなって不安
でしたが、少しずつ効いてきて
5時間で出産でした!
促進剤の方がスムーズに
本陣痛までいけるので
今となっては良かったと思います♬*゜

• まどぅー

まどぅー

陣痛があってももっと強くないと促進剤使うことになるんですね(°_°)!私は陣痛のジの字もまだないです。。促進剤効いてくれますように!私も5時間位で産めるように念じますーー(;_;)

• 9月13日
まどぅー

本日0:58に、3600gの男の子が産まれました(;_;)
前期破水からお昼に陣痛が来るまで、促進剤やらバルーンやら使って結局40時掛かり…
入院から考えると53時間後の出産でした>_<
前期破水、もう懲り懲りです。。。でも元気に産まれてくれて本当に良かった‼︎
解答くださった方々に心より感謝申し上げますm(__)m