※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたんママ
子育て・グッズ

子供服を中古で買っている女性が、ミキハウスの福袋に興味があります。予約販売の情報を知りたいそうです。

今、子供服はミキハウスやクレードスコープなどの中古を某サイトで買って着せています。
正規店で定価で買うには高価過ぎて買えないのですが、やっぱり高いものは生地もいいので長持ちします。

そこで今年はミキハウスのサマーパック?とゆーのを買いたいなと思うのですが、福袋を今まで買ったことが無いので、知識がありません。
予約販売でネット注文も出来るみたいなんですが、いつ販売されるとか分かる方はいらっしゃいませんか?

コメント

moriママ

たしか初売りの福袋と一緒に販売されていたような。。確実ではなくてすみません😣💦⤵
夏の福袋もネットとかでは毎年販売されてますよ😄

あと。。春と秋にミキハウスランドってゆうミキハウスのB品もあるイベントがあってゲットできれば激安です(笑)
私は秋に参戦してトレーナーを2000円とかでゲットしてきました😍

長持ちするのわかりますー!長男が着てた服を次男も着れてます😃

• ふーたんママ

ふーたんママ

夏の福袋がいつからまでは分からないですよね?
    ミキハウスランド聞いた事あります!
    Bスタンプが押してあるやつですよね。ネットでもよく出品されてますよね。開催地に住んでいれば子供預けて戦闘しに行けるんですが、交通費を考えると難しいですよね。欲しい品が確実にゲット出来るならいく価値もあるかなと思いますが(>o<")

この夏で3歳になる息子が去年から90サイズ着ていて今季もまだ着れそうで2シーズン着せれるならどうせなら新品をと思って100サイズ狙いで福袋欲しいなーと思ったんです☺

• 1月19日
moriママ

いつからかはハッキリはわからないです。。スミマセン💦ただ、夏前だった記憶があります😄
福袋は冬しか購入したことなく。。でも冬の福袋もかなりお得でした😍

Bスタンプ押してあるやつです!
うちはちょうど開催地なので😅
余計な話してすみません😣💦⤵