※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn__sh
雑談・つぶやき

︎︎廿日市市に住んでいます、12月産まれ1歳の女の子ママです。引っ越して…

はじめまして♥︎︎廿日市市に住んでいます、12月産まれ1歳の女の子ママです。引っ越してきてもうすぐ1年になりますがママ友がまだ1人も居ません(◞‸◟)よかったら仲良くしてください♫︎娘は夜型で毎日寝かしつけに3、4時間とかかってしまってます・・寝た頃には夜中1時は当たり前で・・イライラしてしまいがちの日々です。お昼寝もあまりしない子で、こんなに寝ないものなんでしょうか( ´•̥_•̥` )悩みながらの子育てです。

コメント

carp love💕

おはようございますm(。_。)m
北広島町に住んでます‼
5歳と3歳のママをしてます。
是非、仲良くして下さい。

  • rn__sh

    rn__sh

    先輩ママさん是非仲良くしてください♥︎︎∗︎*゚

    • 1月19日
  • carp love💕

    carp love💕

    よろしくお願いします🙇⤵

    • 1月19日
  • carp love💕

    carp love💕

    こんばんは😃🌃
    廿日市市に住んでる方が多いですね!
    北広島町に住んでる方はあまり居ないからさみしいです

    • 1月22日
ゆたん

初めまして◡̈⃝︎⋆︎*
1月生まれ1歳の女の子ママです\♡︎/
今は中区住み→2月に東区へ引っ越しますが良かったら仲良くして下さい😄✨
寝かしつけに3.4時間は辛いですね😂
うちは寝るのは9時〜10時には寝ますが長くまとまってなかなか寝なくて2時間ごとくらいで起きるのでけっこう大変です(´-ι_-`)

  • rn__sh

    rn__sh

    はじめまして♡毎日ヘトヘトで、、寝かしつけ大変ですよね(◞‸◟)リズムが子供と合わずで。うちも夜中は2回は起きてつい授乳してまた寝かせてしまうので断乳もなかなかできずにいます。

    • 1月19日
ゆんゆーん

はじめまして♫
わたしも廿日市に住んでいます(∩´∀`∩)娘は9月うまれで1歳4ヶ月になります♫
寝かしつけすごく大変そうですね💦💦わたしは1時間かかったら長っ!!と思ってイライラしがちでしたが甘かったようです(◞‸◟)💦

  • rn__sh

    rn__sh

    廿日市にお住まいなんですね◡̈⃝︎⋆︎*嬉しいです‼︎なかなか寝てくれないので日中の運動が足りてないのかなぁとか悩んでしまいます💦スッと疲れて寝てくれーと毎日自分との葛藤です笑

    • 1月19日
  • ゆんゆーん

    ゆんゆーん

    廿日市仲間に出会えてわたしも嬉しいです(✻´ν`✻)よろしくお願いしますね♫
    日中どれぐらい遊ばせてるんですか??
    娘は外に出ない日でも家の中ではひたすら動き回ってるような子なのでそれで体力消費するみたいです(^ω^)いつも8〜9時ごろ眠りについてくれます(◍•﹏•)

    • 1月19日
  • rn__sh

    rn__sh

    日中は1人遊びもよくしてますが、支援センターにいったり子供広場に連れて行くときもあるんですけど..あまり元々寝る子じゃないみたいです(´._.`)💦個性と思ってますが、自分とリズムが合いません。歩けるようになったらまた変わってくるのかなぁと思ってます。9時に寝てくれると助かりますね✨

    • 1月19日
  • ゆんゆーん

    ゆんゆーん

    そうなんですかー💦
    歩くようになったらより体力使うので、早く寝てくれるかもしれませんね(◍•﹏•)というか、寝てほしいですね(笑)
    朝も起きるの早いんですか??

    • 1月19日
しぃ

廿日市に住んでいるもうすぐ6ヶ月になる男の子のママです😊

  • rn__sh

    rn__sh

    こんにちは♫︎同じ廿日市ですね( ˊᵕˋ )宜しくお願いいたします。

    • 1月19日
4児mama

はじめまして。私は12月産まれの男の子がいます♪佐伯区ですが目の前の通りがもう廿日市市です。
日中は結構寝ないですよね😥

ちゃまま

はじめましてっ☺
同じく引っ越してきて1年半くらいです
出身は埼玉で今は五日市にすんでます☺
よかったら仲良くしてくださぃ☺