※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で可愛いけど育児は大変。1人で育児し、ストレスが溜まることも。笑顔は元気にしてくれるけど、自分の時間も大切。他のママさんも同じかな。

今月末で6ヶ月になる娘がいます(*´ω`*)

可愛くて可愛くて愛おしくてたまりません。

とにかく抱っこ抱っこちゃんなので抱っこしながら用事したり遊んだり、旦那は仕事が忙しいのでほぼ毎日1人で育児してます。

今日はバウンサーに娘をのせたあと、なんか疲れたぁぁって感じになってしまいました😂

ほんと自分の時間はないしご飯もトイレも急いでるしご機嫌さんな時にできることしないと!で常に動いてるし。
実家行ったり、たまに友達とランチ行ったり、息抜きもしてるけど

だけどストレスってやっぱり溜まってるなぁって思ってしまいました😅

育児は楽しいです♡
笑顔見ると元気100倍だし😆

ママさんはみんなですよね(*´ω`*)

コメント

まい🌼

夜息子を寝かしつけた後に
どっと疲れがきます( ꒪⌓꒪)
そこで発熱してたーとか
自分自身の体調不良に気づくこともしばしば。

でも息子と毎日一緒なのが
何より幸せなんですけどね❤️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

寝かしつけた後きますよねー😂

わかります!母親って子供1番に考えてるし常に気張ってるんやなって思います。ホッとした時にいろいろなことに気づいたりしますよね。

毎日おはようから始まり元気でいてくれてる事が幸せですよね(*´ω`*)

• 1月19日
ころ

みんな一緒です😌✨

私も娘には何のストレスも感じないけど旦那や旦那の両親にはいつも疲れてばっかりです😅

でも娘が何より元気の源です♥️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

旦那へのストレスありますよね〜イライラさせんなって思ってしまいます😂

ほんとに、我が子って元気の源ですよね(*´-`)
    笑顔見たら全て吹き飛びます(*´-`)

• 1月19日

26日で6ヶ月になる娘がいます~👶🏻💓お誕生日近いですかね?*˙︶˙*

同じく、可愛くて可愛くて😍潰れるくらい抱きしめたい。もう食べちゃいたい。ってくらい愛おしくてたまりません😂(笑)

そしてまたまた同じく抱っこ抱っこの甘えんぼです( ´•௰•`)💭
たまにグズグズされると本当にムカつく時もあるけど、1日の終わりに寝顔を見て、あ~可愛い。よしまた頑張ろう。って毎日思ってます☺️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

近いです(*´-`)
    うちは29で6ヶ月です♡
    一緒ですね😂❤️
    愛おしいってこうゆうことなんやって思いますよね(*´ω`*)

抱っこしながら用事が進まない時ちょっとイラってしてしまったり😓
    こっちの都合でイライラしてしまうのはすぐ反省です😅
    寝顔は最強ですよねー♡
    あたしは朝起きた時今日も一日元気で頑張ろーって思います(*´ω`*)

• 1月19日
ままり⭐︎

私も毎日一人で育児してます☺️
機嫌いい時色々しなー!って構ってあげれないですけど寝たら寝たでほっとしつつ今度は逆に構ってほしくなったり…笑
夜寝かしつけてからあーなんでこんな可愛いんやろ~って親バカタイムです🤣
楽しいし幸せですがやっぱり1日なんもせず好きな時に寝てゆっくりご飯食べてってしたい時あります😭

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

わかりますわかります笑笑

やっと寝てくれたぁぁってホッとする気持ちと、遊びたいから起きてーーって思う時と笑笑

ゆっくりするって事がないからやっぱりストレスも溜まりますしね😅
    うまく発散しながらとにかく楽しく育児したいなって思います(*´ω`*)

• 1月19日