※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

明日は1歳半検診😃❤️娘は緊張してちゃんとお話ししてくれるかなーと心配と楽しみが😂💓

明日は1歳半検診😃❤️
娘は緊張してちゃんとお話ししてくれるかなーと心配と楽しみが😂💓

コメント

♡ゆう♡

うちは今日でした🤣💕
なんかあっという間に終わってしまって私も緊張してたのにポカーンでした😍!
でも同じ年齢の子がたくさんいるので親子でいい刺激もらえましたよー👍

• rii

rii

お疲れ様です❤️❤️

子供の成長を改めて感じますよね😍✨

• 1月19日

楽しみですね❤
うちはまだ1歳2ヶ月ですが、1歳半だともう結構話せたりもするのでしょうか?
いいなぁ☺️

• rii

rii

周りの子がどれくらいか分からないのですがもう結構話せます❤️❤️
    親バカなので、数かぞえたり、目耳などを当てたりすると天才ではないのかと思っちゃいます笑

うにさんのお子さんもあっとゆうまに1歳半になって、あっとゆうまにお喋りしますよ✨✨✨

• 1月19日

退会ユーザー

天才ですよ❤
    お喋り楽しみだし1歳〜2歳の成長って歩いたり楽しみなことばかりなので毎日もどかしいです☺️笑
    明日頑張ってください😚

• 1月19日