※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそべーん★
子育て・グッズ

一歳のお祝いの飾りや料理について悩んでいます。先輩ママさんの誕生飾りのアイデアや写真を教えてください。

一歳のお祝いの飾りや料理、どんなものにしようかな〜💕と悩み中です😆

先輩ママさん、お子さんの誕生飾りなど、どんな感じでしましたかー⁉︎差し支えなければ写真も見たいです😍😍✨

よろしくおねがいします🍀

コメント

うん

子どもが食べれる食材でお寿司ケーキを作って、壁は生まれた時からの毎月の写真や
マスキングテープなどなどで装飾しました!

• いそべーん★

いそべーん★

ありがとうございます❣️
    マスキングテープ、名案ですね😍

• 1月19日
Smama♡

我が家は両家両親と兄弟を呼んでパーティーしました(੭ˊ꒳​ˋ)੭
両親達がお赤飯やコストコのチキン・トルティーヤ等持ってきてくれたので、私達からはオープンいなり・豚の角煮・シーザーサラダ・お寿司・ケーキを用意しました😊
ケーキはケーキ屋さんでわんわんのケーキを注文しました✌🏻️🐶
娘用には娘が大好きないないいないばあっのワンワンとうーたんのお食事プレートと蒸しパン&水切りヨーグルトで作ったケーキを出しました💓
あとLINEcameraというアプリで娘の成長時計を作って拡大印刷して額に飾ったり、手足型アートを作りました🙌🏻
あとフェルトでベビークラウンを作りました💜
部屋の飾り付けはこんな感じです( ˊ꒳ˋ )☘️

• いそべーん★

いそべーん★

持ち寄りのパーティ理想的です😍ケーキ、私もわんわんにしようと思ってるんですが、近隣のケーキ屋さん、絵のセンスがイマイチで…笑
    フェルトのクラウン、モンスターズインクの手形、いないいないばぁの飾り…もぉ、全てが上手すぎます‼︎😭✨

成長時計、ちょっと検索してみます❤️

• 1月19日
  • Smama♡

Smama♡

グッドアンサーありがとうございます❤️

ケーキは私が注文したところはプリントした感じでした(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    フェルトのクラウンは意外と簡単に出来たので、裁縫初心者の私でも2日くらいで完成しましたよ🌟
    いないいないばぁの飾りは塗り絵ブックの中身を色染めて切抜きしました🐶💓
    花飾りもネットでいろんなものが載ってるので参考にしてみてください((∩´︶`∩))

ケーキの写真貼っておきますね☘️

• 1月19日
  • いそべーん★

いそべーん★

ケーキ、私もこの絵をプリントアウトしました😍ケーキもめっちゃかわいいー❤️
    塗り絵‼︎その発想がありませんでした(TT)画用紙でチマチマ作るところでした🤣
    細かい作業好きなので、事前に調べて作り始めようと思います✨
    色々イメージ湧いて来ました‼︎

全てが参考になりました😭💕💕

• 1月19日
ママリ

うちは料理はいつも通りで簡単な手作りケーキだけ作りました🤣
飾りはこんな感じです!

• いそべーん★

いそべーん★

キャラクターの風船売ってるんですね😮✨わんわん好きなので探してみたいと思います😍

• 1月19日