※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
妊娠・出産

14週の検診で赤ちゃんの大きさとエコー写真を知りたいです。つわりが落ち着く頃で、前回の妊娠時の週数も気になります。

今週の土曜日、久しぶりの検診です!
14週での診察なんですが、赤ちゃんどれくらいの大きさになってましたか?ヾ(*´▽`*)ノ♡
エコー写真見せてもらえたら嬉しいです!

◆4週頃からつわりがあったから、そろそろ落ち着く頃かな…
上の子の時は週数までは記録しなかったので、
どのくらいだったかな〜と。

コメント

しろしろ

13週で8センチでした!
私もまだスッキリはつわりが終わりません( ; ; )
まだ先が長そうですが、エコー見て乗り越えようと思ってます!

  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    同じくらいの週数なんですね♡
    初期に比べたらだいぶ楽になりました(u_u)
    今は夜がダメです〜

    エコー写真、可愛いですね★
    足クロスにしてますね♡

    • 1月18日
ころぬこ

14週でした😳💓💓
初の腹部エコーでドキドキでした😆

  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    このくらいから腹部エコーですよね!
    もう人間の形になってるんですもんね★
    可愛い〜💕

    • 1月18日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    初めて見たとき感動しました😭😭
    早く、エコー見たくて仕方ないです😊💓

    • 1月18日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    これって4Dでしたっけ?
    うちのところは基本的に赤ちゃんの形がわかるやつでしか見せてくれなくて…
    羨ましいです♡

    17週だと予定日は7月上旬から中旬くらいですか?

    • 1月18日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    4Dじゃないです😭
    腹部エコーで見れました!😳✨

    6月ですよ〜 (*´◒`*)

    • 1月18日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    腹部エコーでここまで見えるんですね!
    約2年ぶりですっかり忘れてます😓

    6月なんですね!
    私が7月末だから1ヶ月違うくらいでしょうか★
    性別わかったら、新生児の服ってかわいすぎてたくさん買っちゃいますよね😘

    • 1月18日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    土曜日の健診でリアルな赤ちゃん?見れると良いですね😳✨

    私は、月曜日が健診なので性別分かれば良いなあって思ってます😳💓
    自分の服よりもう、子供の服を買いたくて仕方ないです😭w

    • 1月18日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    ワクワクです♡♡
    まだ胎動もわからない時期なので、ドキドキです★
    元気だといいなぁ〜!

    20週くらいから性別わかるって言うからそろそろですよね!

    私も上の子の服ばっかりで自分の服なんて買わないです★
    4月で2歳なんですけど、私の影響が大きかったのかピンクの上着しか着てくれなくて…笑笑
    ピンク!って指差してきますよ〜

    • 1月18日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    私は初妊婦なので、胎動がまだ分からなくて不安です(;_;)早くポコポコされたい(;_;)

    やっぱり、女の子はお洒落さんで可愛いですね😍💓💓
    私が着れない可愛い洋服着させたいです😫😫

    • 1月18日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    ぐにょーんってよく蹴られてました♡
    後半は肋骨のあたりを蹴られて、うっ❗️ってなってました笑
    早く胎動感じたいですよね😍

    男の子だったらパパと似たような洋服着せたりしたいです!
    女の子の洋服も可愛いです♡

    • 1月18日