※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝中は家事をしています。お昼寝時間が終わる前に洗い物や夕飯の準備、お掃除をしています。起きている間は家事ができません。

お子さんのお昼寝中は何してますか?
溜まったお皿洗い、夕ごはんの準備、余裕があればお掃除、これだけするともうお昼寝時間が終わってしまいます😂
起きている間は家事できませんし💦

コメント

私も寝ちゃってますよ😢あとは溜まってる番組みたり🤗

はじめてのママリ🔰

うちは長いとお昼寝2時間なので色々出来るんですが、隣にいないと起きてしまいます💦
結局大したことはできず、隣で洗濯物畳んだり、少し床拭きしたり、お米研いだり程度に終わります😢

🐥🐥

同じです😂 余裕があっても後回しにしてた家事や整理整頓、細かいとこの掃除とかしたら終わっちゃいますよねー😭月齢低かった時の方がひとりで過ごしててくれた気がします…。。

K.mama𓇼𓆉

子供が昼寝してる時は私も一緒に昼寝してるかゴロゴロしてます☺️
食べた物の片付けや皿洗いは食べ終わったすぐにやってます。
私子供が起きてる時に基本家事終わらせて昼寝の時は自分もゆっくり出来るように動いてます。

• くまのこまくま

くまのこまくま

すごいうらやましいです💦
    家事している間、お子さんはひとりで遊んでくれますか?

• 1月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

1人で遊んでる時もあれば邪魔しに来ることもあります😂
    とくにご飯作ってる時は興味があるのか必ず横にいます笑
    包丁とかもあるし危ないし邪魔なんですけど注意しながら作ってます🤣笑

• 1月18日
ひまわりさん

一緒に寝るか、録り溜めしてたテレビ見てます(^-^)v

はじめてのママリ🔰

スマホしてる事がおおいです、それか一緒に寝てるか、家事しちゃおうと気持ちだけで結局だらだらしてて起きちゃうパターンがいつもです(^^;)

家事は起きてるときに一人で遊ばせといてしてます。

ゆき

子供がお昼寝してるときは
基本内職やってますー(*´꒳`*)
家事は子供たちが起きてても
できるので✨
仲良く遊んでてくれます😂
お皿洗いもご飯終わって
すぐにやりますし😌