※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

予定日超過中。3日前から毎朝おしるしあって夜中は前駆陣痛ぽいのもある…

予定日超過中。
3日前から毎朝おしるしあって夜中は前駆陣痛ぽいのもある。
今日夜中3時~7時くらいまで15~8分間隔でお腹の張りと腰の痛みがあっていよいよ陣痛につながるか!?と思ったけど起きたらほとんどなくなってしまった!
起きても痛みがあったら病院に連絡しようと思ってたのにぃ(>_<)

赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど、痛みへの恐怖と赤ちゃん大丈夫かなって不安が増していく〜( ノД`)

コメント

タイ米

前駆陣痛もきてるならもう少しだと思いますが毎晩ドキドキですね‼️
いろいろ考えちゃうと不安になっちゃうんで楽しいことを考えてその時まで待ってましょ😁👍

• まー

まー

ありがとうございます!
    毎晩ドキドキ、朝起きてガッカリです😣
    不安は赤ちゃんにもよくないですもんね!
    楽しいこと考えてゆっくり待ちます😌

• 1月18日
  • タイ米

タイ米

私は3人共、帝王切開だったんですが1人目の時は41週まで待っても陣痛がこなくて促進剤など使いましたが羊水が少ないとの事で緊急帝王切開になりました‼️
    まさかの帝王切開で驚きましたが(家族や周りに帝王切開の人がいなかったので)人それぞれ違うお産があるのでかねさんはどんなお産になるんでしょうねっ☺
    あかちゃんに呼吸がいくように深呼吸をいっぱいして頑張って下さい❤️

• 1月18日
  • まー

まー

周りはみんな早く産まれてるので、予定日過ぎたっていう方の話を聞くとなんだか安心します😅
    私は旦那の仕事の都合でたぶん立ち会いは難しそうなので、急遽帝王切開になったらパニックになりそうです💦
    ちゃんと深呼吸しないと赤ちゃんが苦しくなるっていいますもんね!
    ドキドキだけど頑張ります😄

• 1月18日