※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

家族でお泊まりに行くときのバッグについて相談です。レスポートサックを2-3万円で購入したいが、好きな柄が見つからず、どのショップがいいでしょうか。

みなさん、家族でお泊まりに行くときのバッグはどんなものをお持ちですか?
コロコロでしょうか。

私はボストンバッグを持っていないので、主人のナイキとアディダスのボストンバッグを使用しています。

新しく購入したいので、レスポートサックを検討中ですが、なかなか好きな柄が見つかりません。
予算は2-3万までで、シンプルかわいいのがいいです。
どのようなショップを見ればいいでしょうか。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

うちは旅行など行く時はコロコロです◡̈⃝︎⋆︎*

deleted user

私はルートートのマザーズバッグと主人はリュックです(*^^*)

あかちゃん

コロコロです(^^)
コロコロに入らないのはボストンに入れたりします☆
コロコロとボストンつけれるので子供を見ながら持ちやすいですし♪
車移動だからボストンだけでもいいのですがコロコロの方が楽です(^^)

deleted user

コロコロとボストンバックか
リュックです

背負ったりするより転がした
方が何となく軽く感じます

今も一週間お泊まり生活ですが
コロコロにしました

deleted user

車で行けるなら、コロコロよりトートの方が車の中でも出しやすいので、大きいトートバックを使っています。
子供とJRで帰省する際にはコロコロとショルダーにしています。