※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケポケ
妊娠・出産

エコーでの性別の見方がわかりません。お尻を下から見た写真のようなもので男の子か女の子か分かる方法はありますか?教えてください。

エコーでの性別の見方が全然わかりませんm(__)mお尻を下から見た写真みたいなのですが男の子か女の子かわかるかたいますか??教えてください(>_<)

コメント

J

女の子だと思います❤

• ポケポケ

ポケポケ

ありがとうございますm(_ _)m現在男三兄弟の母で四人目の妊娠なのでとてもとても嬉しい回答です!

• 1月18日
なお

わー♡
女の子に見えます(´ω`)

• ポケポケ

ポケポケ

ありがとうございます(`;ω;´)期待したいと思いますm(_ _)m笑

• 1月18日
あーしゃん

若干男の子にも見えますが女の子かな?って思います!うちの子も最初はエコーの写りによって男の子だと思っていたのですが女の子でした😌

• ポケポケ

ポケポケ

女の子羨ましいです!💕五体満足に産まれてくれればそれで充分なんですがやっぱり女の子ならと願ってしまいます😂

• 1月18日
なかちん

女の子のように見えます😊

• ポケポケ

ポケポケ

ありがとうございます(`;ω;´)メルチャン人形、憧れです😂💕

• 1月18日
  • なかちん

なかちん

メルちゃん人形可愛いですよ😊
    私は女の子が産まれたら絶対買うと決めてました(笑)
    お子さんが女の子なら是非いつか持たせてあげて下さい😍

• 1月18日
  • ポケポケ

ポケポケ

メルチャン絶対ほしいです!女の子だとわかった時点で買っちゃいます!!笑♥ 

• 1月18日
  • なかちん

なかちん

うちは1歳になってからすぐに買いましたが…まだ早かったらしく最初は頭を持ってブンブン振り回してました😂
    でも2歳になると急にお世話をするようになり今ではお出掛けの時も必ず一緒です(笑)
    メルちゃんはグッズや服など沢山あって買う時は私も楽しんでます😁
    今から楽しみですね💕

• 1月18日
ポケポケ

こちら別アングルですm(_ _)m

まめこ

わかりにくいですが、女の子な感じがします

• ポケポケ

ポケポケ

ありがとうございます!女の子と言ってもらえてすごくうれしいです。笑今日予定日だったんですね🙏元気な赤ちゃんが生まれますように👍

• 1月18日
  • まめこ

まめこ

予定日なのに、出てくる気配のない我が子…(-。-;
    待ちくたびれました。笑

• 1月18日
シングルマザー

お股のところが葉っぱのようになっていて縦線があるので女の子だと思います*ˊᵕˋ*
私の娘のエコーにそっくりです!

• ポケポケ

ポケポケ

葉っぱの形←ぐぐってるとよく書いてますが私にはまったくわかりません(~_~)笑 娘さんと同じ😍期待度アップしてしまいました😍

• 1月18日
  • シングルマザー

シングルマザー

葉っぱの形はもう少し大きくなると結構わかりやすいですよ!

• 1月18日
まーままみー

女の子に見えます🎀
うちの子のもこんな感じだったと思います❗

• ポケポケ

ポケポケ

ありがとうございます(*^^*)🎶先生はもう性別わかってるらしいのですが聞くのが怖くて聞けてません💦

• 1月18日
しょこたん

女の子っぽい♡
9割男の子のエコーです!

• ポケポケ

ポケポケ

わかりやすい説明ありがとうございます❗確かにシンボルがうつっていますね😍男の子だとわかりました!💕

• 1月18日
  • しょこたん

しょこたん

こんなくっきり写るんだ?って
    逆に驚きましたわ笑

• 1月18日
ふぁー

女の子っぽーい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
同じようなアングルの写真で男の子って言われてます(。・ω・。)

• ポケポケ

ポケポケ

写真ありがとうございます(*^^*)🎶男の子のシンボルちゃんとうつってますね😆👍比較してみると女の子の可能性上がってうきうきしてしまいます🙏

• 1月18日
ぴっぴ

私も今お腹の子が女の子と言われているんですがエコー似てます☺️
お尻の方まで線があるので女の子だと思います❤️
うちも上が男の子なんで女の子のエコー写真がいまだに不思議です(笑)

ママ

女の子だと思います!!
うちは男の子が欲しいのですが、男の子授かる秘訣とかありますかー?!