※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
雑談・つぶやき

9w1dやっと終わった…まだ気持ち悪い…なんとか歯磨きしたのにさっぱりせ…

9w1dやっと終わった…
まだ気持ち悪い…なんとか歯磨きしたのにさっぱりせずショック。
明日もどうなってしまうのかと不安。それも健診…子供が見れるのに、不安。生きてるだろうか。生きてたらまだまだつわりは続くし…だめだったらだめだったで自分はどうなってしまうのだろう。
不安に対する心の器が小さすぎてそれに腹が立つし、こぼれた分がだいぶたまってきて精神的にも参ってしまう。
とにかく今は早く開放されたい一心。

コメント

chanman

私も、初めての妊娠です。中々子供出来ず悩んでてできた子。でも、いざ判明して見ると嬉しいけどその直後に現実と向き合いで。お金もそぉだし、喫煙者だったためそこも...。悪阻もあり旦那へのご飯や家事もおろそかになってて...。検診でエコーを見ると嬉しくて感動なのに、二三日すれば、悪阻のきつさに参って...いつでもエコーがみれたなら...っておもいます(◞‸◟ㆀ)
支えてくれる人に甘えながらいつか、この子の為の悪阻だったならって思える日が来ることを日々おもうばかりです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お互いにこの先いつかはわからないけど、そぉ思える時までの辛抱ですね(´๑•_•๑)

• みきてぃ

みきてぃ

こんばんは!コメントありがとうございます。

9週はほんと辛い思い出しかないです(泣)メンタルの持病があったため子供を延期してからの妊娠です。待ち望んでいたはずなんですよね!すっごくわかります(泣)

水分は取れてますか?よく病院で「あなたは子供を育てるという仕事をちゃんと頑張ってるんだから、そのためにもしっかり休んでくださいね」と先生に言われました。私もまだまだつわりですが、無理せず、行けないと思ったらしっかり医者を頼っていきましょうね!!

このこの為のつわり…素敵なお考えですね!!きっと素敵なママになれますよ♡

• 2月11日