※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近、なぜ右手をじーっと見るのか気になります。手の大きさを比べて笑っていますが、その理由は何でしょうか?

最近、右手を広げて手をじーーーーっとみます。
おすわりしててもつかまり立ちしてても。
見るたびに、おててだねーっていってわたしの手もみせておなじだねーママの手大きいねー〇〇ちゃんの手ちいさいねーといっているのですが、なぜこんなにみるんでしょうか?笑

ハンドリーガード?ってもうこの時期とっくにおわりましたよね?🙄

コメント

deleted user

丁度うちも今日じーっと見てました!
ハンドリガードの時期にまだかまだかと思ってたら見る様子はなく、もうすぐ7ヶ月で今日初めて見てて、今?!って思いましたw

さあこ

うちの息子も最近になって
かなり見るようになりました☺💕
好奇心や知恵がついてきたのかなと
思ってます🙆✨

ハンドリーガード可愛いですよね(*´ω`*)💕

照れますねぇ

うちの下の子も最近やってます!(笑)
ての形変えて指動かしながらジーっと見てます!