※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃんママ
サプリ・健康

熱が38度まであがり吐き気、体のだるさ喉の痛み鼻水の症状があり食事も…

熱が38度まであがり吐き気、体のだるさ喉の痛み鼻水の症状があり食事もとれなく病院に連れていってもらい行き母乳でも大丈夫な薬をもらってきました。先生がいうには風邪じゃなくアレルギーだと。でもなにアレルギーかわからない。久々にこんなに体がつらく動けなく参っております。旦那さんが今娘を外に遊びに連れていってくれてゆっくり横になれて本当に助かっております。薬飲んでも弱いものだからかあまり効かず困ります(;o;)同じくアレルギーなのか原因不明の熱でた方居ますでしょうか?

コメント

こんばんは
私も今の時期アレルギーです
私の場合は花粉です
でも、友達に寒暖差アレルギーというのを持っている人がいます
急に寒くなったりすると喘息などがでるそうです。
今の時期夜急に寒くなったりするので症状がでるみたいです
あとは、この季節ダニが死ぬのでそのアレルギーかもしれません。
お医者さんではないのではっきりはわかりませんが、お布団を洗ってみるとか洗濯物を外に干さないとか体を温かくするなどしてみてください
あと、私は空気清浄機をつかってます!
意味はないみたいなのですがホコリとかが、原因だといいみたいですよ!

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます!アレルギーは色んな種類がありますよね(><)今の時期、季節の変わり目は出やすいのですね!寒暖差アレルギーというのがあるの知らなかったです!空気清浄機は子供も居るし旦那さんもアレルギー&喘息なのであった方がいいですね。洗濯物はベランダがなく家の中でしか干せないので布団を洗ったり体を温めてみますね☆一日で熱がさがり体の調子がだいぶ良くなり良かったですがまたなったらこわいので気をつけたいと思います(^-^;

• 9月13日