※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐸
その他の疑問

引越しするにあたってアート引越センターにお願いしました。エアコン取…

引越しするにあたってアート引越センターにお願いしました。エアコン取り付け取り外しもあるので一緒にパックでお願いしました(29760円)エアコン業者から連絡きたのでその会社の事を調べると悪い口コミしかないので不安になり、エアコンだけ別の業者さんにお願いしようかと考えてます。エアコンサポートサイトで問い合わせして基本工事10800円でやってくれる会社があるとの事でその会社を調べると大手の会社でした。みなさんなら引越しと一緒に頼むのはやめて業者さんにお願いしますか?また、同じような体験談があれば聞かせてください💦

コメント

ママリ

父親がエアコンを取り扱う仕事をしています。

一度、私自身の引っ越しの時、父が忙しく遠方への引っ越しなのでエアコンの取り付け取り外しを引っ越し業者のパックで見積もりを取ってもらったところ父がボッタクリのような金額に驚いていました。結局は父にやってもらいましたが、引っ越し業者と組んでいるところは金額も高く仕事が雑なところが多いし、酷い時は故障の原因にもなると言っていました。全部が全部ではないと思いますが、悪い口コミしかないならそこには頼みません💦

• A🐸

A🐸

コメントありがとうございます✨

やっぱり仕事が雑だったりするのですね(*_*)!その下請けの会社から電話来て対応もしどろもどろで不信感をかんじました💦エアコン故障したら最悪ですもんね( ノД`)口コミ悪いところにわざわざお願いしたくないですよね😫

• 1月17日