※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影について、京都市在住の方が有名なスタジオをお勧めするか、他にオススメの写真館があれば教えてほしいです。

ハーフバースデーの記念に写真館に写真を撮りに行こうと思っています。
京都市在住ですが、やはりスタジオアリス、スタジオマリオとか全国で有名なところがやはり無難でしょうか?

どこかいいところがあれば教えていただけないでしょうか?

コメント

トム*

京都市ではないですがハーフバースデーの記念に先月の頭にスタジオアリスで撮ってきました✨
初めての場所だし結構クズってる感じだったのに、カメラマンのお姉さんはあらゆる手段を使って笑わせてくれてその瞬間を撮影してくれました(笑)

衣装は1歳くらいの子が着れる服が多くてそんなになかったですが、そんなに頻繁には行かないので十分でした😀

参考になれば〜

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます😊
    スタジオアリスさんはやはり有名どころですもんね!!
    ハーフバースデーは今まで行ったことがないので楽しみです💕

• 1月18日
ゆぅウサ

うちは1歳バースデーの時に、岡崎にあるスタジオキャラットで撮りました✨

「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャラットキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありました😊

ハーフバースデーだと、また内容が違ったりするかもしれませんが、データももらえますし良かったです♪

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます😊
    岡崎にあるんですね!!
    ちょっと調べてみます✨

• 1月18日
さちさち

今晩は。
西院の方にあるphoto atelierENOさん
オススメです☺

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます😊
    ホームページ見てみます✨

• 1月18日
ハルハル

御所近くのMPMさん。
衣装や小道具とかは持ち込みになりますが、自然体の写真がお好きならおススメです。

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます😊
    衣装とか小道具持ち込みなんですか!!
    自然体気になります!
    調べてみます✨

• 1月18日
yu(*´ω`*)

どういった雰囲気の写真にしたいかで変わってくると思いますが、私もMPMさんがおすすめです💕
自然体でいつも通りのニコニコや娘を撮ってもらえました✨

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます😊
    ちなみにお値段はおいくらぐらいしますか?

• 1月18日
あられ

私も毎年MPMで家族写真を撮っています。
マンションの一室で、カメラマンさん1人なので小さい子でも落ち着いて写真が撮れます(^^)
ハーフバースデーのとき、スタジオアリスに行きましたが、一気に何家族も撮影しますし周りがうるさくって、うちの子も落ち着けず大泣きで失敗したので、プライベート撮影のところにしました。