※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
子育て・グッズ

広島市安佐南区長楽寺周辺で男の子のママ友を探しています。7ヶ月の男の子がいます。男の子の友達も作りたいです。よろしくお願いします。

広島市安佐南区長楽寺付近で男の子のママさんいませんか?
よかったら仲良くしてください♡

ママ友も少しずつ出来ていますが女の子のママばかりです♩︎
それはそれで嬉しいですが息子に男の子の友達も作ってあげたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

7ヶ月の男の子です♫︎
お近くの方がいらっしゃったらよろしくお願いします✧︎*。

コメント

苺

初めまして。安佐南区の安東駅付近に住んでます。私もママ友欲しいので良かったらお友達になってください。
3ヶ月の男の子のママです。

  • cherry

    cherry

    はじめまして✧︎*。
    ぜひお友達になってください♩︎
    3ヶ月なんですね💕
    ちなみに苺さんはおいくつですか?
    私は27歳です!

    • 1月17日
  • 苺

    私は今年で31歳になります。
    ARさんは何ヵ月か先輩ママですね。色々教えて下さい。ちなみに広島出身の方ですか?私は県外なので(._.)

    • 1月17日
  • cherry

    cherry

    県外なんですね!
    私はずーーっと広島です♩︎
    福祉センターとか行きましたか?

    • 1月17日
苺

福祉センターには今月末の4ヶ月検診で行きます。
来月には福祉センター内のオアシスにもお邪魔してみたいなぁーと。ARさんはよく行かれてるんですか?

  • cherry

    cherry

    4ヶ月検診既に懐かしく感じます♩︎
    オアシスは2回行きました!
    結構人が多いですよ!!

    • 1月17日
  • 苺

    何ヵ月で行かれました?
    お友達とかは出来ましたか?

    • 1月17日
  • cherry

    cherry

    4ヶ月のときにデビューしました◡̈⃝︎⋆︎*
    そこでは話すくらいでお友達というお友達は出来てないです💦
    近所の公民館ではお友達が出来ましたよ!

    • 1月17日
はる

伴に住んでます!9ヶ月の男の子のママです!私の周りは男の子が多いです(笑)

  • cherry

    cherry

    伴近いですね!!!!
    男の子が多いんですかー😆💕
    いいなー♩︎

    • 1月17日
  • はる

    はる

    近いですね♪
    よくその辺散歩してます(笑)

    Twitterのママ会したときみんな男の子でした(笑)

    • 1月17日
  • cherry

    cherry

    そうなんですね!!
    Twitterのママ会とかあるんですかー??

    • 1月17日
  • はる

    はる

    フォロワーさん同士で声かけあってキッズスペースあるカフェでランチしましたよー!
    Twitterやってると広島の人見つけやすいです!

    • 1月17日
  • cherry

    cherry

    私もTwitterしてるので見てみます!!

    • 1月17日
carp love💕

はじめまして北広島町に住んでます!
安佐南区や安佐北区に住んでないんですがいいですか?

  • cherry

    cherry

    北広島町なんですね!
    義実家が北広島町です♩︎

    • 1月23日
  • carp love💕

    carp love💕

    そうなんですか~👍
    北広島町の何処ですか❔

    • 1月23日
  • cherry

    cherry

    豊平です⑅︎◡̈︎*
    分かりますか?

    • 1月23日
  • carp love💕

    carp love💕

    豊平は何回も行ってますよ😃

    • 1月23日
  • cherry

    cherry

    どんぐり村ですか?

    • 1月23日
  • carp love💕

    carp love💕

    はい!
    カープの二軍の試合もどんぐり村でありましたよ🎵毎年行ってます✴

    • 1月23日
  • cherry

    cherry

    そうなんですね⑅︎◡̈︎*
    義実家はどんぐり村から近くて去年そば祭りに行きました✩︎

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も近くに住んでます💕年齢は29です^_^

  • cherry

    cherry

    お近くなんですね♩︎
    嬉しいです💕
    よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

    • 1月23日
deleted user

初めまして!伴付近に住んでて3ヶ月になる息子と3歳になる娘がいます!育休なんで1年しかゆっくりしてませんが、引っ越してきたばかりで周りに知り合いえないのでよかったらよろしくお願いします!

  • cherry

    cherry

    はじめまして✩︎
    伴だと近いですね✧︎*。
    ぜひ仲良くしてください♫︎

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォンツ、しまむらよく行きますよ笑
    よろしくお願いします♫

    • 3月11日
  • cherry

    cherry

    そうなんですねー♫︎
    かなり近いです💕
    どこから引っ越しされてきたんですか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も伴と長楽寺の間くらいなんで坂あるんで、歩きませんが近いです笑
    広島に来てもうすぐ3年で10月に伴に来ました!それまで安佐北区だったので職場も安佐北区です💦

    • 3月11日
  • cherry

    cherry


    安佐北区まで通われてるんですね!!
    安佐南区の方が便利ですよね♫︎

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今仕事やめると次探すまで大変なんでね💦こちらで保育園決まれば仕事もこちらへ帰る予定です!
    安佐南区の方が便利だからとこっちに引っ越したんです✨おかげでしょっちゅうウロウロしてます。

    • 3月11日