※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
産婦人科・小児科

夏に流産し、後部分胞状奇胎で経過観察中。母親に子供を預け、病院に通院。爺さんがガンで実家に戻り、明日病院に行く予定変更。明日朝に電話する。

私夏の後部分胞状奇胎で流産をして、今月一総合病院の婦人科を通って、採血して経過観察中です、今月は最後になりますが、毎回実母を付き添いして、子供の事を見てもらってます、一階は内科、小児科、採血室、会計、二階は婦人科があります、いつも子供をそのまま二階に連れて待ってもらう。
私のお爺さんはこの間ガンと診断され、実母は実家に戻りました、いつ戻るかわからないと言われ。実家は飛行機を乗らないといけないどころにあります、昨日実母から電話きて、お爺さんは今元気があるみたいで、1/23日に東京に戻りますと、そして今日朝から実母に電話して、やっぱり自分の病院予定変更して、一緒に付き添ってもらいたい、今の時期はインフルエンザが怖くて、でも電話が通じなくて、夜に電話来てそれを話したら大丈夫🙆‍♀️一緒に行きますよと、もう病院が緊急しかやってない時間だし、明日朝一電話しても大丈夫ですか?ちなみに予約したのは明日です。😂😂

コメント

Rina1210

旦那さんは職人で、リーダーや管理者です、今新しい現場を始まったばかりで、しばらくは平日休めないです。

ちゃーこ

私なら朝一に予約変更の電話して、母が一緒に来れる時に予約取り直します^_^