※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
ファッション・コスメ

皆さん髪色ってどんな感じでしょうか!顔はモザイクで構いませんので写真…

カテゴリ合ってるかわかりませんが、
皆さん髪色ってどんな感じでしょうか!
顔はモザイクで構いませんので写真見たいです👀
小さいお子さんのママさんがどんな髪色なのか知りたいです☺️

コメント

もう2年くらい黒髪です😁💦カラー行かなくて良いから楽&経済的です(笑)同じくらいの年齢の人で染めてる人見るとかわいい~ってなりますが♡

いぶママ

こんばんは!
こんな感じでアッシュ系の茶髪です_(┐「ε:)_

育休中なのでこれにしてますが、4月に復帰したら接客業なので黒っぽく戻します( ;∀;)

金ちゃん。

分かりずらいですが💦
地毛が黒でそこに茶色をメッシュっぽく入れてます🙋
これならプリンになってきても目立たないし、全体的に茶色に見えるって美容師さんに言われたのでコレにしてます🤗

ママ

人生1度も染めたことないです(*´-`)

毛先ブリーチの色入れて、上はだいぶ暗めのグラデーションです🙌これはちょっと前のですが、今も同じ感じです😊

しーちゃん

昨日染めてきました!妊娠前に最後だったので約一年ぶり、、、なので染めづらかったみたいです😂
美容師の姉にいつもは自宅でやってもらいますが一年ぶりだからってことで働くお店になってしまいました😭
色がはいりづらかったらしいので少ししたら自宅でもう一度してくれるみたい😍

• しーちゃん

しーちゃん

よくみたらわかりづらいすね、、
    色はピンク強めです!
    元々の色が抜けてるのとプリン部分が多いので入りづらかったらしくムラっぽくなってます😂

• 1月16日
ままり

今は冬なのもあって暗めです。
イルミナカラーでアッシュベースに色々混ぜてもらってます。

ふがし

皆さんありがとうございます٩(*´︶`*)۶
どの髪色も素敵で余計迷っちゃいました😍w
ご協力ありがとうございました(´∀`)