※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
妊娠・出産

浜松市内で産後の骨盤矯正を検討中です。保険が効くところがいいですが、効果があれば実費も考慮中です。オススメの所があれば教えてください。

浜松市内で、産後の骨盤矯正をしてくれる所を探しています(*^_^*)
13日に出産したばかりなのですが、しばらくしたら、肩こりもありますし今後の事も考えて骨盤矯正をした方が、いいかなと思っています。出来たら、保険が効く所がいいですが、とても効果があるならば、実費でもいいかなと思っています。どなたか、オススメな所がありましたら教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

もいもい

静岡県の浜松市であっていますか??浜松市内だととても広いと思うのですが、どこらへんにお住みなのでしょうか🤔
私は骨盤矯正やってもらっていました!
マッサージもしてくれるし、とても良かったです!

• リンリンリン

リンリンリン

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    はい!静岡県の浜松市です!
    すみません、書き忘れてしまいました😥😫
    住まいは浜北区になります(*^_^*)

• 1月17日
  • もいもい

もいもい

遅くなりましたが、一善鍼灸整骨院やじゃがいも整骨院が私は良かったです!
    遅くまでやっているし、混み具合も少なめでマッサージもしてくれるので😊
    でも、浜北区からだと少し遠いかもしれないですね😞

• 1月18日
  • リンリンリン

リンリンリン

こちらこそ、遅くなって申し訳ありません😢教えて頂きありがとうございます(*^^*)HP拝見させて頂きました(*^_^*)無駄な事はしないと書いてあったのですが、施術はそのような感じでしょうか?
    もいもいさんは何回位通われましたか?(*^_^*)効果の方はいかがでしたか😃?

自宅からそんなに遠くありません😃

• 1月20日
  • もいもい

もいもい

一年くらい通ってました!
    引っ越してしまったのでそれ以降は行けていませんが‥‥
    そうですね、無駄にというか、痛いところややってほしいこと以外は特に何が勧められたりとかしないという感じですね!
    骨盤矯正やってもらって肩こりや腰痛も良くなりました!
    機械で電気を流した後にマッサージをしてくれるのでとてもよかったです!待ち時間も少なく、お会計もすぐで行きたい時にすぐに行けてすぐに帰れる!っていうのが私には良かったです!出産後里帰りするので産後矯正にも行ってみようと思っています😊

• 1月22日
ゆき

他の方のコメント見て
同じ浜北区住みだったので、
コメントしちゃいました!
骨盤矯正うちも行きたくて
ずっと調べてました😂
調べるだけで行ってないですけど、
周りの人の評判から…
東美薗にある
「タスク鍼灸接骨院・整体院」
オススメされました😌
実際に行ったわけではないので
いろいろ分からないですけど
よかったらHP見てみてください✨

• リンリンリン

リンリンリン

コメントありがとうございますm(_ _)m
    浜北区にお住いなんですね😄
    骨盤矯正、タスク鍼灸接骨院さんが評判がいいんですね(*^^*)
    初めて聞きました!
    一度、HP見てみますね

• 1月17日
  • リンリンリン

リンリンリン

教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)

• 1月17日
はるなつ

浜北区から、遠いかもしれませんが…私は東区の一笑整骨院に通ってます。まるで、保育園のようなところで赤ちゃんに優しく、先生もスタッフみなさんも明るく楽しい所です。とても評判が良く、私も骨盤矯正をしてズボンガバガバになりましたよ…!おすすめです🎵

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    聞いてるだけで、とても楽しそうな整骨院ですね(*^^*)
    スタッフの方も優しいのは凄く嬉しいですね😍
    失礼ですが、施術は何回位、されましたか😊?ズボンブカブカになったんですね!凄いですね😆

• 1月17日
  • はるなつ

はるなつ

8回ぐらいですかね。私は結構早めになおっていったみたいです。今は腰もですけど肩こりを施術してもらってます。

• 1月18日
  • リンリンリン

リンリンリン

8回は凄く早いですね(*^^*)
    私も既に肩こりの症状が出てきてしまっています😅
    施術は担当の先生は決まっていますか?時間などはだいたいどの位でしょうか?😃

• 1月20日
  • はるなつ

はるなつ

先生は3人いますが、マッサージしてくれる先生と施術する先生、決まってますよ!だから、毎回同じ先生だから身体が今どんな感じとか、わかってくれています!(o^^o)

• 1月21日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!毎回、先生が同じだと
    体の状態も分かってくれているから嬉しいですね(*^^*)

• 1月21日