※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksh
妊娠・出産

明々後日に予定帝王切開で出産予定。心の準備ができず不安な気持ち。一人目は緊急帝王切開だったが、今回は日程がわかっている。エールをください。

明後日入院で、明々後日(19日)予定帝王切開で出産予定です!
経産婦なのですが、2日ほど前からドキドキしていてなかなか眠れず。。でもなにもできずにそわそわしています(´-`)💦

一人目の時は39w6dで陣痛からの緊急帝王切開だったのですが今回は日程がわかってると思うと良い面もあれば心の準備がどーして良いかわからず、、
エール&喝 を下さい!!🙏

コメント

skymama

わかります!わかります!
緊急だったらあわただしく出産となりされるがままですが
予定してるとこわいですよね😢
昨年夏に4回目予定帝王切開でびびりまくりでした😢何回やっても慣れるわけもなく時を過ぎるのを待ちながら赤ちゃんに会えるからと自分にいいきかせてました!
手術の流れや、痛みなど想像ついてしまうからこそモヤモヤしちゃいますね!
助産師さんに
お腹に入ってしまったからには出さないわけにはいかないから頑張ってと言われましたしなるほどーって納得しちゃいました❗

たいした回答にならずすみません😣💦⤵
頑張ってくださいね!

• ksh

ksh

そうなんですよねー!!お腹にいるからには出さないわけには、、、笑
    ありがとうございます😂
    元気でます!!!

• 1月16日