※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

マクドのバンバーガーをお子さんに与える時期や予定について教えてください。

マクドのバンバーガー🍔、お子さんにがっつり一食分与えるのって、皆さんはいつ頃からでしたか?また、いつ頃からの予定ですか??

コメント

しずかmama

添加物が心配なので、きっとどうしても食べたいと言い出す(小学生頃)まではあげない予定です💦

mr1988

今一歳半ですがマックのハンバーガーはまだあげたことないです💦ポテトは10本くらいでやめさせてます😫2歳くらいからはハンバーガー丸々一個あげちゃおうかな〜とは思ってます💡絶対好きですもんね😂

RY ♛ Mama

01歳ぐらいからです😋

ママリ

2歳頃にプレーンバーガーで食べさせました☺︎
ハンバーガープレーンで頼むと肉とバンズのみで作ってくれますよ(*´ω`*)

♡ゆうちゃん♡

ポテトはあげてますが、ハンバーガーはまだまだの予定です( ;∀;)
食べたがるまではあげるつもりないです💦

りかぴけ

ハンバーガーに限らずお子様セットとか、外食は添加物たっぷりですからね~!気にしてもある程度は仕方ないですよね~!
うちは卵アレルギーがあるので、卵アレルギーが治ったら一緒に食べに行きたいと思ってます😃1個あげるのは2歳くらいですかね✨

まだ一口もあげたことないです💦小学校行って欲しいと言われたらですね💦ポテトもくどすぎるくらい塩分強いし…
あ!パンケーキはすこしあげたことあります😊

詩子

まだハンバーガーはあげたことないです。4,5歳になったら半分くらいならあげちゃうと思います。

チャーリー⭐

2歳半ぐらいでした。
テリヤキマックバーガーのソースとマヨネーズ少なめでオーダーしました。

それまではプチパンケーキ・ポテト(少量)・チキンナゲットでした。

しおちゃん

私も主人ももう10年近く食べてないので、基本的には食べてみたいと言われるまでは買わないと思います(^_^;)
小学生ぐらいなのかなー。

ゆぅウサ

全部は食べ切れ無いですが、2歳くらいからハッピーセットを食べさせています💦

バーガー系は私と半分こするようにしています😊

maaayo

子どもが自分のお小遣いで勝手に買いに行くまではこちらからあげるつもりはないです💦