※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

昨日、森永乳業の牛乳、ヨーグルト製品の宅配のセールスが来ました。無…

昨日、森永乳業の牛乳、ヨーグルト製品の宅配のセールスが来ました。

無料サンプルをもらってしまい、飲んでみて良さそうとは思ったのですが、1ビン128円もしますよね…💦

セールスに来られた方、契約されましたか??断りましたか??

コメント

うちにも森永ではないところが来ました!!
貰うものだけもらって(というかその場で飲まされた)丁重にお断りましたよ(*´-`)笑

これまでいくつか頼んでしばらく飲んだことがありましたが、あまり効果的に感じなかったので🤭

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!

その場で飲まされるってすごいですね😢

私の家から3分程のところにもスーパーがあるので、買い物には全く困らないので、なぜに宅配??って感じです💦

また明日ビンを取りに来ます、との事で、ビンは外に出しておくだけで居留守でいいかな、とも思うのですが、明日雨なので、どうしようかと思っています😩

• 1月16日

退会ユーザー

うちもすぐ裏にスーパーがあるのですが、宅配だと常に冷蔵庫にあるので飲み忘れがなかったりするのもあったり、市販よりも多く入っていたりとかもありますよね!
    ビンは出しておく形でいいと思いますよ(*´-`)

• 1月16日
  • いちご

いちご

そうなんですね~。

私は買い忘れても特に気にしないし、共働きなので宅配のメリットもあんまり感じないので、ビンだけ置いておこうと思います☺️

• 1月16日
gooo!

うちもスーパーの宅配の勧誘が来て、牛乳や卵をもらいました。
自然派食品なので高いのなんの…😅
また来週来ます!と言われて、居留守使いました笑

• いちご

いちご

商品は良さそうなのですが、めちゃ高いですよね💧
    同情をもらいたいのか、赤ちゃん連れの奥様までご一緒でした😢

私もビンだけ置いて居留守しようかと思っているのですが、明日雨なのでどうしようかと思っています😩

• 1月16日
amk :)

私の実家にも来てましたよ!
明治だったかなー?
結構面倒なしつこいおじさんで、お父さんが相手してたんですけど、
スーパーで買うのとは成分が違うとかなんとか…
本当かよと思って、もらうだけもらって、また来ますと宣言された通りにまた来て、瓶の回収と勧誘でした。
お父さんは毎日R-1飲んでて、スーパーで安い時にまとめ買いしたりしてましたが、勧誘されていたのは、決まった曜日に決まった本数しか配達されずメリットなかったんですけど、お正月帰ったときにとってました😥💨
冷蔵庫開けたら、あーあるわーって思って気安く飲めなくなりました⤵️

• いちご

いちご

ご実家に来られたんですね😢

私のとこは、しつこくはなかったんですが、赤ちゃん連れの奥様までご一緒だったので、同情されたいのかと思ってしまいました💧

年配の方はやはり勧誘に弱いんですかね😩何回も来られたりするし…。

私の母も買ってしまいそうです…💦

• 1月16日
  • amk :)

amk :)

最初はお父さんも断ってたんですけどね(-_-;)
    健康とかに気を使う年齢になってるので、少し高くても違うと言われれば買ってみるかってなったのかもしれませんねf(^^;)
    里帰りしてるときだったのだ、風邪引かないようにと妊娠中は私も毎日のように飲ませてもらってたんですけどね💨
    赤ちゃん連れとかきついですね(-_-;)
    断りにくいのに😭

• 1月16日
  • いちご

いちご

やっぱり何回も来られたんですね😢

健康とか言われると、せっかく家まで来てくれたしとか思って、弱いですよね💧

私は人の家まで何しに来たん!?って感じですけど笑

寒いのに赤ちゃんも来られて、断ったらかわいそうな気もしますけど、頑張って断ります(>_<)

• 1月16日