※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

夕方に腰回り全体的に痛み、便秘痛のような激痛もあり、大量の排便があるのに便秘か不明。痛みの原因を知りたいです。

あせったぁー💧💧

夕方生理痛のような痛みがあって
さっき便秘痛のような激痛におそわれ汗かいたー
陣痛かとおもったぁ💧
腰回り全体的に痛くて動けなくなって手汗やばかった。
痛みが引いたとこで寝室にいどうー‼️
いまはお腹の張りとどうじに腰痛💧

あの痛みはなんだったんだろ?

おとといも💩でたし今日は大量に💩でたのに。
汚くてすみません💧
大量にでたのに便秘なのかな?
なにか分かる方いますかね?

コメント

noko

多分前駆陣痛だと思います☺️

本陣痛の準備をしてるんだと思いますよ〜!!
もう少しですね、お互い頑張りましょう〜(*´ω`*)💓

  • ma

    ma

    すっごい辛かったです💧
    痛い間は体動かせないし話せないし💧
    びっくりしました💧
    前駆辛いですね。。。

    • 1月15日
  • noko

    noko

    私も冷や汗かくくらいの前駆陣痛きて焦ったことあります😭💦
    びっくりしますよね!笑

    本陣痛の痛さを思い出して今から怖いです、、

    • 1月15日
  • ma

    ma

    便秘痛と激似だったのであんだけ出て便秘?とか思っちゃいました💧
    それとも陣痛?とか💧
    前駆がこんな痛いものだとおもわなかったです💧💧💧

    • 1月15日
めめmam

私も3日くらいまえにぐふぉーって顔歪めるくらいのありました😂❤
ヤバいきた!って思ったらその後お腹張ってもなにもなくっ😨
前駆陣痛じゃないかって言われましたが本陣痛はそんなん非じゃないって言われてびびりまくってます。笑
週数一緒ですね☺
お互い出産がんばりましょーね🙌

  • ma

    ma

    上2人の時はなかったので陣痛の始まりかとおもいました💧それぐらい激痛でした💧

    陣痛はもっと痛いからちょっと安心してしまいました笑

    心の準備が、、、。前駆陣痛経験したらなんだか怖くなってきました💧


    頑張りましょうね‼️

    • 1月15日