※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
お出かけ

東京に詳しい方に質問です(^^)✨近々東京に行くのですが、電車で子連れで…

東京に詳しい方に質問です(^^)✨
近々東京に行くのですが、電車で子連れで行ける観光地や、東京ならではのスポットありますか?
子連れで、大人メインで楽しめる場所で構いませんので教えていただけないでしょうか。

子連れにおすすめの東京ならではのご飯屋さんも知りたいです。

数日東京にいて、多摩とかの方にいる日があるのですが、そこでは車で移動もできますので、そっち方面でも何かご存知の方いれば教えてくださいm(_ _)m♥️

親戚の家に行くのですが、親戚があまり詳しくないそうなので( ๑´•ω•๑)!

コメント

こはな

多摩市でしたらピューロランドがあります!
まだ、早いですかね💦
あとはコストコ多摩堺店があります🤔

• にこちゃん

にこちゃん

サンリオですかね?😆
    コストコもアリですねー♥️
    ありがとうございます😊😊

• 1月15日
みんてぃ

個人的にはスヌーピーミュージアムとかいいんじゃないかなーと思います!写真撮れるみたいですし😍ベビーカー使えないのが注意です💦
ご興味あればジブリ美術館もいいですね✨

• にこちゃん

にこちゃん

スヌーピーミュージアム初耳ですっ💕
    こないだスヌーピーガン見してたので、いいかもです☺️☺️
    ジブリは前調べた時にいっぱいになってたので、次回行きますー😭😭
    ありがとうございました♥️

• 1月15日
  • みんてぃ

みんてぃ

ジブリはカフェのご飯がとっても可愛くて美味しいので、お子さんが外食楽しめるようになってからでもいいかもです😊❤️旅行楽しんできてください💓

• 1月15日
  • にこちゃん

にこちゃん

こんばんは(*´ω`*)
    結局旅の一部に、スヌーピーミュージアム入れました♡⍢⃝♡
    いっぱい写真撮れて、グッズ買えて満足です🙆‍♀️💕💕

情報ありがとうございました😊✨

• 1月23日
  • みんてぃ

みんてぃ

わあ😊❤️報告ありがとうございます💓💓私も子供生まれたら連れて行ってみます😍❤️

• 1月23日
いろはす

スカイツリー付近はどうですか?
自分はよく旦那と浅草で食べ歩きのあとにスカイツリーでショッピングをしたり水族館行ったりします。あとは美味しいご飯を食べて帰宅します!小さいお子さんもたくさんいるので、周りを気にしないで楽しめるかと思います!

• にこちゃん

にこちゃん

浅草素敵な所ですもんねー😊✨
    水族館は大人も子供も楽しめますね👶♥️
    周辺調べてみます、ありがとうございます🎶

• 1月15日
みいのすけ

スカイツリーなら授乳も出来て寒くないです💡💡
あとは、多摩の方なら、ららぽーと立川も授乳できて室内なので寒くないですよ~😆💡💡
あと多摩だとイオンモール武蔵村山やイオンモール東久留米(少し狭い)もおすすめです( ^ω^ )
でも東京ってゆう感じだったら、やっぱりスカイツリー&浅草辺りでしょうか??
王道でディズニーランド&シーも良いですよね("⌒∇⌒")💕💕

• にこちゃん

にこちゃん

ららぽーとよく聞きますねー👀✨
    調べてみます😊♥️
    スカイツリー寒くないんですかー🙌
    イオンは子供連れて行きやすいですもんね☺️🎶
    色々ありがとうございます💕
    行ってみます❣️

• 1月15日
  • みいのすけ

みいのすけ

職場スカイツリー付近で娘連れて会社行った際もゆっくり買い物できて良かったです😁💡
    スカイツリーはショッピングモールが併設してまして、外に出ない限り、電車降りてからそのままエレベーターでスカイツリーの中入れるので、移動するのも楽だと思います☺
    水族館や展望台もそのままエレベーターで行けますし、フードコートと普通のレストランもありおすすめです😆💡💡
    浅草も電車かバスで行けるので💡💡
    あと上野も近いので、アメ横とか上野動物園にも行けて良いかもしれないです😆💕💕
    上野は駅ビルには授乳室あると思いますが、アメ横はベビーカー移動厳しいかもしれません😥💦💦

• 1月15日