※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昼間は抱っこしないと寝ない赤ちゃん。ねんトレは必要でしょうか?

朝寝、昼寝、夕寝のときは抱っこじゃないと寝ません💦夜だけは布団で寝てくれるんですが、昼間本当に何も出来なくて困ってます😵ねんトレした方がいいんでしょうか?😩

コメント

sooooooo

同じです😭
今も抱っこして寝てます😊💤
あまり出来ない時は、
泣いたままにしてます😭💬
泣き疲れて寝てる時もあります😣

• ママ

ママ

布団に下ろすと泣いてしまいますか?
    うちの娘、泣き疲れても抱っこするまでは絶対寝なくて声でなくなっても泣き続けるんです💦

• 1月15日
  • sooooooo

sooooooo

泣きます😭🌀

• 1月15日
もんすたぁ

2ヶ月の頃は息子もそうでしたw
抱っこ紐で寝かせたり、諦めてソファに座ってお腹の上で寝かせたりしていましたw
主様がしんどいのならネントレするのもいいとは思いますよ^^私個人的には2ヶ月でネントレはまだ必要ないかなと思っていたので抱っこしてました。

• ママ

ママ

わたしもソファでお腹の上に載せてることがおおいです😵腰が痛いです💦笑
    やっぱりまだねんトレするには早いですよね😩

• 1月15日
  • かおるこ

かおるこ

どうなんですかね(‥ )ン?
    わたしはいましか抱っこも
    できないかなとおもっているので
    思う存分だっこしてあげてます♥

• 1月15日
クロミちゃん

うちもずっと抱っこしてます😢💦最近になって夜は早めに消灯とテレビの音小さくしてねかせてて、朝はカーテンあけるけど、授乳後もまだ機嫌よくすぐ寝てくれて、夕方はめちゃ泣くのでお風呂入れるようにしました☺︎ねんトレはまだ難しいかなっておもって、朝と夜ってことは分かってもらえるようにしてます!ですけど、昼まで寝てますけどね…起きたら大変なので起こさないです❤️

• ママ

ママ

わたしもまだねんトレは難しいかなぁと思います💦今は仕方ないんですね😂

• 1月15日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

うちの子抱っこであやしてたら泣かないですけど、座ったら泣きだしますよ( .. )鬼やって思いますもん😂可愛いですけどね❤️

• 1月15日
かおるこ

いまだに抱っこぢゃないと寝ません(笑)

• ママ

ママ

六ヶ月で抱っこだとだいぶ重そうですね💦やっぱりあかちゃんは抱っこが好きですよね😳

• 1月15日