※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろん
雑談・つぶやき

いないいないばあの番組って前放送したやつを再放送するんですね(~_~;)

いないいないばあの番組って前放送したやつを再放送するんですね(~_~;)

コメント

ふ9🍵

結構しょっちゅう再放送していますよ。
でも子供的には1度じゃないよう理解できていないし、繰り返し見せることで歌とか覚えられたりするそうで幼児教育的にはいいそうですよ。

• いちごめろん

いちごめろん

そういうことなんですね♫
    夕方は朝やったのが流れるのは知ってますが朝の分は初めて知りました。

• 1月15日
荘川

おかあさんといっしょや、みいつけた!、クックルンとかもそうですよね😊
おっ、今週はこれか!と思いながら見てます(*´ω`*)

• いちごめろん

いちごめろん

最近子どもに見せ始めて朝の放送が前流れたものだったので(^^)

• 1月15日
kanananana

そうですよ~(*^_^*)
ちなみに歌の映像はDVDに収録されている映像のまんまです٩(๑ơ ڡơ๑)۶
ユキちゃんの年齢が前後します。
ユキちゃんの身長が高くなったら新曲です!笑

• kanananana

kanananana

語弊がありました💦
    ユキちゃんの身長が割と高い映像になれば新しく収録されたものです。

• 1月15日
  • いちごめろん

いちごめろん

細かくありがとうごさいます(^^) そうなのですね♫

• 1月15日