※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponta
妊娠・出産

夜中に目が覚めてしまい、朝まで爆睡したいけど寝れない。夜中3時で寝れる方法はありますか。

最近お昼寝もしてないのに
夜中か早朝に目が覚めてしまい
寝れてません😔
寝たのは23時。
朝まで爆睡したいのに😭辛い
まだ夜中3時…寝れる方法ありませんか💦

コメント

パンプキン

私も最近0時までには寝てるのに、3時頃目が覚めますよ、、😓
もっかい寝ようとしても、なかなかすぐに寝れないですよね、、😓

• ponta

ponta

こんな時間に目覚めても
    何もないし辛いですよね😭
    今完全に目も頭も冴えてる状態で😔💦

• 1月15日
さくら🍯

私も中期くらいからだったか朝まで爆睡は一度もないです😭でも慣れますよ😄
快眠できるBGM?をYouTubeで検索して耳元で流したりめぐリズムつけた時は割と眠りが深い気がします!

べりー*

妊娠してからほぼ1度も朝まで寝れたことはないです😂(笑)逆に今まで朝まで眠れてたなんて羨ましいです✨後期入るとますますトイレとか胎動、あと授乳感覚なのか3時間毎に目が覚めるようになりました💡朝まで熟睡は諦めてます😓

べりー*

妊娠してからほぼ1度も朝まで寝れたことはないです😂(笑)逆に今まで朝まで眠れてたなんて羨ましいです✨後期入るとますますトイレとか胎動、あと授乳感覚なのか3時間毎に目が覚めるようになりました💡朝まで熟睡は諦めてます😓

まる

おはようございます。
同じくです。
3時に目が覚めて5時過ぎまで寝れませんでした。。。。
やっと寝れたのに、二時間ほど寝て、もう起きなきゃです。悔しい。。。