※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

産後、体重は元に戻ったものの下腹がポッコリしている気がします💦😱皆さ…

産後、体重は元に戻ったものの下腹がポッコリしている気がします💦😱
皆さんはどのようにして体型を戻しましたか?
私はまだリフォームインナー(言い方が違っていたらすみません😅)など購入していないので そういうものも着たほうがいいのか どこのメーカーがサポート力があったか等 教えて頂きたいです😭💦

コメント

rsk

アカチャンホンポとワコールで買いました!
アカチャンホンポのやつはどこのメーカーか忘れてしまったのですが、締める力が微妙な感じはしました。
ワコールはやはり下着ブランドなだけに値段は高いですがしっかりしています!締める力も強く矯正されてる感があります!
ワコールはオススメです!

• mari

mari

やっぱりワコールですよね🤔
    気になっていたんですが値段が高めなので躊躇ってしまっていて…😵💦
    締め付け感も気になっていたので参考になりました!ありがとうございました😊❣️

• 1月14日