※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

呟き?です今日、山形市内の激安スーパーにてほうれん草1袋198円で買えま…

呟き?です

今日、山形市内の激安スーパーにてほうれん草1袋198円で買えました
野菜が高いときに買えてよかったぁ

次にコストコでピーマン、ブーケレタスを購入しました

ブーケレタスは2つで300円もしないくらい

次はトマト買ったのなくなったら行こう

コストコの会員になろうかすごく悩んだけど、こんな時に野菜が安く買えて助かってます

車で10分っていうのがいいなw

コメント

うきわまん、

野菜高いですよね(;_;)
我が家はコストコまで1時間くらいかかりますが数年前から会員になってます(*´꒳`*)
近いの羨ましいです( ^ω^ )

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    今週会員になったばかりなのに、二回目のコストコでした
    YouTubeでコストコの商品紹介みてから買いにいったのですが、またおいしいものに出会えて嬉しかったです

• 1月13日
  • うきわまん、

うきわまん、

我が家は月に2回くらいしか行けないので羨ましいです(*´꒳`*)
    私の市にも作って欲しいです( ^ω^ )

• 1月13日
  • るなたな

るなたな

山形市と上山市の市の境目にあって住んでるところの隣の市になるのですが、近くていいです
    坂を上った頂上にコストコがあり、今日雪道&道路つるつるスケート場状態でしたが旦那が運転頑張ってくれました ここ数日、自分では運転したくないくらい道路状況悪くて

• 1月13日
𖤐mam🍓

私もこの間 コストコでブーケレタス買いました(^^)‼️
安いし 新鮮で美味しくてまたあったら買おうと思いました♫ トマトも中玉くらいのたくさん入ってるのが700円くらいでリピ買いしようとしたら この間は売っていなく😭
日によって あったりなかったりなんですね…( ;∀;)
うちから上山まで1時間はかかるので 近くて羨ましい〜〜‼️(^^)

• るなたな

るなたな

同じく山形の方ですか?😊
    エンジェルスイート700円くらいでたくさん入っててなくなったら買いに行こうと思ってます
    コストコ最近会員になって野菜が安くて驚きました

• 1月14日

コストコ安いんですね〜
近くにあるのですが、いつも余計なもの買っちゃってけっこう出費します😅

今は他県に住んでますが山形市生まれで上山市にもちょっとだけ住んでいました😊
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました😜

• るなたな

るなたな

コストコ会員になったばかりですが、野菜が安くて驚いてます
    余計な出費わかります

もふねこさんは、山形市生まれなんですね
    私は、大学以外ずっと山形市です

• 1月14日

退会ユーザー

フードコートのソフトクリームが濃厚で凄く美味しいですよ🎵⬅余計な出費ですね(笑)

大学以外は山形市なんですね〜いいところですよね、大好きです❤
    親戚は今でも住んでいるのでGW には毎年遊びに行きます❗

店によって品揃え微妙に違うらしいので、GW にはコストコにも行きたいです😄

• 1月14日
  • るなたな

るなたな

フードコートのソフトクリームおいしいですよねw
    会員になる前、実父が会員で一緒に行っててそのときにごちそうになりました
    コストコ、店によって違うんですね
    仙台にしょっちゅう行くので富谷で行けたら行きたいです

• 1月14日