※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかうか
妊活

プレマリンとルトラール服用時は31〜34周期、服用していないと28周期。高温期何日か教えてください。クリニックを休んで2カ月経過。

クリニックをお休みして二カ月になります。プレマリンとルトラールを服用していた時は31〜34周期でしたが服用していないと28周期です。皆さんからみて高温期何日になると思いますか?

コメント

毎日同じ時間に婦人体温計ではかってこのグラフでしょうか?

• うかうか

うかうか

はい、同じ時間にはかっです。

• 1月13日

退会ユーザー

このグラフで見ると27から高温期にも見えますが、サイトで平均の体温など書いてないでしょうか?

• 1月13日
  • うかうか

うかうか

サイトで平均の体温がわかるんですか?知りませんでし😱調べてみます!!コメントありがとうございました😊

• 1月13日

退会ユーザー

私が使ってたサイトはあったような気がします。
    自分でグラフ作って毎月手書きで書いた方が毎月の差は分かるかもしれません😆

• 1月13日
  • うかうか

うかうか

基礎体温表に手書きしてます😊
    一度アプリから基礎体温のデータが全て消えてしまって、それからアプリと併用してます!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました❤️

• 1月13日

退会ユーザー

私もアプリが消えてから手書きにしました😆
    毎日大変ですが、頑張ってください✨

• 1月13日
はる

はじめまして!
高温期17日目ですかね?
期待できそうですね♡♡

• うかうか

うかうか

はじめまして!やっぱり17日目ですかね?薬を服用しないで、ここまで長いのが初めてで💦検査薬も陰性見るのが怖くて…ホルモンバランスが崩れているのか妊娠なのかもまだわからないしドキドキしてます💦

• 1月13日
  • はる

はる

ドキドキですよね!わかります!わたしもいつもなら14日目には体温がガクッと落ち生理が来るのに、前回来ず18日続きました。妊娠検査薬をするとくっきり陽性でしたが、その後すぐに流産となりました。(すみません。こんな話をしてしまって)妊娠すると、こんなにも高温期が続くんだ〜と感じましたよ😊
    気になりますが、このまま体温を測り続け、赤ちゃんがいることを想像しながら、もう少し様子を見てもいいと思います♡

• 1月13日
  • うかうか

うかうか

辛かったですよね😔
    お体もう大丈夫ですか?
    不安と期待がありますが、もう少し様子を見ながら体温計りつづけます!
    コメントありがとうございました。

• 1月13日
  • はる

はる

返事遅くなりすみません!
    辛かったですが、妊娠できる体と赤ちゃんが教えに来てくれたんだと思って、今は前向きです♡♡
    その後どうですか?

• 1月16日
  • うかうか

うかうか

妊娠できる体だよって、赤ちゃんが教えてくれる事嬉しいですよね☺️
    実は昨日検査薬したら、陽性判定でました💦

• 1月16日
  • はる

はる

やっぱりですか!!♡おめでとうございます♡♡

• 1月16日
  • うかうか

うかうか

ありがとうございます。五年近く不妊でもう自然妊娠ができる体じゃないと思っていたのでまさかの治療お休み中の自然妊娠でビックリしました💦
    いろいろお話しを聞いてくれてありがとうございました☺️

• 1月17日