※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

入園式入学式のスーツやワンピースについてなのですが、私は今年26なの…

入園式入学式のスーツやワンピースについてなのですが、私は今年26なのですが胸がアイカップあり、ベージュやピンク白は膨張して太って見えるし黒は似合わないので千鳥柄を購入しました。バブリーな感じにみえてきて(;o;)(笑)ワンピースはこれじゃなくネイビーのカシュクールワンピースでジャケットが写メの千鳥柄です。娘が小学生の頃は31くらいです。今回は4月の保育園に購入しました。ネットはみなさんベージュか黒の無難なシンプルなスーツやワンピースですが千鳥柄ってやはりあまりいないですか?目立ちますか?(>_<)💗教えてください。

コメント

まぁ(*^^*)

千鳥柄で良いと思いますよ~👍✨
私も20代後半ですが
去年、娘の卒園・入学は黒のワンピースと千鳥柄のジャケットにしました^ ^✨
周りのママさん達も千鳥柄やチェック柄の方などオシャレなママさん結構いましたよ🎶

ゆなちゃん

こういう柄のって毎年無難に着れる柄だと思います(*´ω`*)
落ち着きすぎてないし、 派手じゃないし、かわいいと思います🤣