※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
妊娠・出産

お産の兆候が出ていますが、病院に連絡するタイミングが分からず不安です。張りや痛みがあり、出血もありました。検診では子宮口がまだ開いていないと言われました。様子を見ても大丈夫でしょうか?

39w4dの初産婦です!やっとお産の兆候が来ました♡⃛ೄ
ですが病院に連絡するタイミングが分からず…
先輩ままさんおしえてくださーぃ😭
早朝から軽い張りと痛みがあり…
朝8時前にレバーのような出血(おしるし?)がありました!
今は張りと痛みがありますがまだ全然我慢出来る痛みです!
昨日検診だったのですが
赤ちゃんは下りてきてるけど子宮口はまだまだだねーって
言われました:( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;):
まだ様子見でも大丈夫ですかねー??

コメント

三姉妹🐰ママ

痛みの間隔は測ってますか??
病院に寄るんですが、私が出産した産院は7分間隔が3回以上続いたら連絡でしたよ(°▽°)

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    すいません画像気づきませんでした💦
    もう10分切ってるんですね!
    私も同じくらいの間隔の時はまだまだ我慢できるくらいでしたが、5分間隔くらいから陣痛来てる時は動くのも話すのも無理でした😅
    もーすぐ会えますね❤️
    頑張ってください🙆‍♀️❤️✨

    • 1月13日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    間隔測ってますーー!
    画像載せましたが私しか見れないですかね:( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;):?
    大体8分9分とかです!
    でもたまに間隔がずれます(´›ω‹` )
    産院には事前に5分~10分間隔で
    強い痛みと張りがあれば入院と
    言われてますー(´›ω‹` )
    迷いますねー꜀(。௰。 ꜆)꜄
    ちなみに産院まで
    歩いて10分ぐらいなのでとても近いです🤔

    • 1月13日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    フィルター付きだったので気付きませんでした😱💦
    みなさん見れると思います!
    歩いて10分ならもし帰されることになっても近いですし、心配なら一度電話してみてはどうですか😉?
    急にお産進む方もいますしね😂

    • 1月13日
ののり

家から病院の距離によりますが、5分間隔になったら電話下さいって言われました

  • ののり

    ののり

    途中で送っちゃいました💦
    五分間隔になればスマホいじれない位痛くなるので、まだまだですね!
    頑張って下さい💪
    歩いてると止まってしまう位の痛みはだいたい10分間隔でした、私の場合は。
    水分糖分とりながら痛み逃して頑張って下さい!

    • 1月13日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    スマホいじれないくらいだとまだまだですねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )恐ろしいです😭

    • 1月13日
ゆず

私の場合はですが、おしるしから3日後に産まれました。
我慢出来るくらいならまだまだかなぁとは思いますが…
私も赤ちゃん下りてきてるけど、子宮口開いてなくて陣痛だけどんどん進んでいったので10分間隔になってから20時間かかりました(^^;

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    20時間:( ;˙꒳˙;):凄いです!
    私そんなに耐えられるかな_(:3 」∠)_
    もう少し様子見てみます(´›ω‹` )

    • 1月13日
  • ゆず

    ゆず

    私の産んだ産院はよっぽどじゃなければ会陰切開しないところだったので、する病院でしたらもう少し短くなったのかもしれません!

    私の陣痛は腰が痛くなりましたが、敢えて言うなら腰を取り替えたくなる痛みでした(^^;

    本陣痛が長すぎて、お腹は空くけど痛みで食べれないから、体力消耗する一方で、陣痛の間に寝てしまうんですけど、痛みで起こされるので、正直早く出てきてくれないかなぁ!!って思いました(笑)

    でも、赤ちゃん会えたら本当に痛み忘れました(*^^*)
    ななみさんも頑張って下さい☆

    • 1月13日
らぐ

寝れないぐらい我慢できなかったら本陣痛だと思います❗️頑張ってください♡