※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

尿意が頻繁で痛みもあるので心配。腎臓結石の経験もあり、普通なのか不安。明日の検診で相談予定。

皆さんこの周期…おしっこの出が悪くないですか?
してもなんかツーンとした痛みがあったり、尿意があってトイレに行ってもやっぱりでなかったり…。
前に腎臓結石して入院したんでまたあの恐怖を思うと怖いです…。
普通なんでしょうか?
明日検診なのでその時に言っては見ますが…
この時間から朝方にかけて必ず尿意で1時間に1回ずつ起きるのでほんとストレスです…。

コメント

ahyl❤︎

そうでした!
私はおしっこすると必ずお腹が張ってました💦
おしっこしたいのにトイレいくとそんなに出ないし、ツーンとした痛みもわかります😣
産まれるまでそうでしたが37週ならもう少しの辛抱ですね😌
出産頑張って下さい!!

  • うさみー

    うさみー

    私だけじゃなくて安心しました…。
    水分はたくさんとってる筈なのになんでだってもう謎でしかないです😣
    来週で38wに入ります!
    出産までもう少しですし励ましの言葉ありがとうございます!
    頑張ります(`・ω・´)キリッ

    • 1月13日
和ママ

膀胱炎の可能性がありますねそれ(´・ω・`)
妊婦さんはなりやすいと先生に言われたことがあります(´・ω・`)
水分をなるべくたくさんとって、たくさん出す事が大事です。
1度膀胱炎になったら癖になりやすいです…

  • うさみー

    うさみー

    膀胱炎ですか…?
    検査の方法とかあるんですかね?
    先週の検診で朝ごはん食べて行ったからか、尿蛋白が久しぶりに出ました…。
    水分も喉がよく乾くのでその度に飲んでますが…まだ足りないんでしょうか(´・ω・`)

    • 1月13日
  • 和ママ

    和ママ

    おしっこをする時痛みがあり、おしっこが白くなると先生に言えば検査してくれると思いますよ😊
    水分は1日2リットルとか結構飲まなきゃだめで結構つらいです😥

    • 1月13日
deleted user

おしっこの出悪いしツーンとした痛みもあります😨
特に歩いてる時とかトイレ行って5分後にはまたトイレ行きたい気分になります😨
しかもたいして出ません😨
勝手にあるあるだと思ってました、、

  • うさみー

    うさみー

    妊婦さんあるあるみたいですね😖
    わかります分かります!
    出かける前にトイレいって『よし、大丈夫だろう、行こうっと』って思って靴履くとまたトイレに…。
    水道代がやばいです😣

    おしっこするとき痛みあるの辛いですよね😢

    • 1月13日
とも

水分どのくらい摂ってますか?
私は膀胱炎なった事もあり、意識して毎日2L以上は飲んでます😅💦

それでも出は良くないですね😥
もう正産期に入ってるし、あと少しの辛抱ですよ☺🎵
出産、頑張りましょうね🌸

ゆき

あーまるで臨月の私です。笑
私も、娘の臨月の際(1年前?)ほんと全く同じ内容の質問をしてました笑!

夜眠れなかったらお昼寝するなど、
適度に睡眠取られてくださいね😊✨