※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mac
お金・保険

出産準備でのベビー用品の総額と、リボ払いに関するご質問です。

出産準備で揃えたベビー用品の総額おいくらぐらいでしたか⁇
そのときカード支払いで、リボ払いにされた方とかいらっしゃいますか?🤔

コメント

kr

うちは最低限しか揃えずで安いセール品ばかり買ったので5万ぐらいでした!

ゆ〜たん

最初は10万超えでしたが、2人目はメルカリで要らないものを売ってそのポイントで新品を買い揃えたので1万も掛かってないです。
チャイルドシートやベビーカーは上の子のがありましたし。

ゆうゆう

ベビーカー チャイルドシート ベビーベッド なども合わせると20万超えでした!

とも

ベビーカー、ベッド、布団セット、チャイルドシート、バウンサー、抱っこひも他で、15万前後位でした。
まとめて購入して割引いた値段です。現金で支払いしました。

HYS♡MaMa

ベビーカーとチャイルドシートと
抱っこ紐で15万しました💣
その他諸々合せたら25万位だったと
思います😊現金で支払いました✨

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

10万くらいでした(*^^*)
現金支払いです(❁´ω`❁)

deleted user

ベビーカー、チャイルドシートは別で15万くらいだったと思います🌸
オーガニックコットンとかある程度こだわって買ったので、もっと安く抑えられると思います!
楽天の買い回りセールがあるときにちょっとずつ買って行きました!
次に買うときにポイント使ったり。
まだ25週ですし、リボにするなら3ヶ月に分けてカードで購入すればひと月の負担は少ないかと思います🙌

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、リボ払いするよりって意味です!
    産まれてからもなにかと買い足すことが多いですし、オムツなどの出費が増えたり光熱費も高くなるのでリボ払いはおススメできません💧

    • 1月11日
ねいまる

第一子の為全て買い揃えて40万ぐらいでした!
現金で買いました!

ぺんちゃん

ベビーカー
ベビーベッド
チャイルドシートなど大きなもの含めると、15万くらいです!
赤ちゃん本舗で10万円分はまとめ買いして、カードで一括払いにしました。

ららぽーとに入ってる赤ちゃん本舗なのですが、
クレジット発行日のみカード決済するとお買い上げ金額から10%オフ

赤ちゃん本舗のポイント10倍クーポン使ったので
1.5万円お得になりました!

リボ払いはせっかくセール品を買っても損しちゃいそうなので、
ボーナス一括払いにしておいて、
ボーナス月まで一定額貯めておく方がいいかもしれません。
カードによってはリボ払いにすると、ポイント何倍還元!のキャンペーンもあったりなので、計算してみるといいかもです😊

チャンツー

最低限のものしか買ってません。
たくさんお下がりもらったので、それを使いました。
2万円しないくらいでした。

めむ

安いものを最小限揃えたので10万くらいです!

リボだと手数料かかってしまうので
今すぐ必要じゃ無いものはリボで払ってると思ってお金貯めて少しずつ揃えた方がいいですよ〜。

🧸

ポイントたまるので大物はカードで一括です!
細かいもの含め15万弱くらいでした。
リボ払いは手数料もったいないのでやめた方がいいですよ~😖