※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

私は勉強が苦手ですが、子供にワールドワイドキッズをやらせたいです。英語ができなくても入会できるか心配です。

私自身恥ずかしい程勉強できないのですが…
子供にワールドワイドキッズをやらせたいです。

私自身高校も名前を書けば受かるぐらいの高校を出て旦那も大学に行ったものの柔道をしていたから行けただけのようなもので夫婦揃って本当に恥ずかしい程無知で勉強が出来ません。

こどもちゃれんじベビーに入会したのですがワールドワイドキッズもやらせたいなと思っています。
ディズニーの英語システムは少し高すぎるのでワールドワイドキッズなら何とかやらせられる金額なので…(・・;)

そこで心配なのが両親が英語全くできなくてもワールドワイドキッズに入会して大丈夫かと言うことです。
あわよくば私自身もちょっと英語分かるようにならないかな?なんて考えてましたが少しでも英語できないと入会してもどうにもならなくなってしまいますかね(^◇^;)

コメント

ママリ

半年頃からやっています😄
私は英語に対して凄い苦手意識があります😣
息子にはそうなって欲しくなくて学問の英語に出会う前に、日常の一部として英語に親しんで欲しくて始めました😄
結論から言うと大丈夫です
寧ろ私が楽しくて楽しくて🎶
発音が下手でも沢山話しかけたり、一緒に歌ったりして良いって書いてあって、楽しく一緒にお勉強中です🙌

ワールドワイドキッズについては詳しくなくて申し訳ないのですが…
ご両親が英語が苦手だからと言ってお子さんが苦手とは限らないので大丈夫だと思います(^^)
ただ、興味を持つかどうかはお子さん次第なので何とも言えません😅

始めは遊びみたいなものなので、お子さんと一緒に覚えていくスタイルでいいと思います!

余談ですが、うちの両親は全く英語話せず海外にも言ったことありませんが、私は語学に興味があり3ヶ国語くらいマスターしました😂