※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日出産したのですが、後陣痛が一人目の時より痛いです。和らげる方法ありますか?

昨日出産したのですが、後陣痛が一人目の時より痛いです。和らげる方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後陣痛が辛くて看護師さんに
相談したら痛み止め貰えましたよ!

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!そういえば昨日薬いる?って聞かれました!その時はそんなに痛くなかったので貰わなかったです…。看護師さんに痛いって言ってみます!

• 1月10日
にこママ

私も2人目の方が後陣痛つらかったです(>_<)
子宮が元に戻る痛みなので痛み止め飲んでもあまり効かないと私は言われたので、薬も元々あまり飲みたくない派なので飲まずに耐えました😂
退院するころにはかなりマシになりました!

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!一人目の時ほとんど痛みなかったので痛すぎです💦でも退院する頃には痛みマシになったのですね!

• 1月10日
  • にこママ

にこママ

私も1人目の時はそんなに痛くなかったのに今回辛かったです😭
    退院までにはある程度元に戻ると思うので楽になるはずです🤗✨

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

早く痛みなくなってほしいです

• 1月10日
みゆ

大丈夫ですか?私も二人目が酷くご飯も2日ほど食べれなくてはいたりもしてたので、点滴や痛み止めもらったりしましたが、退院してもなかなか痛かったです😣

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!一人目の時ほとんど痛みなかったので、こんなに痛いんだってびっくりしてます💦退院しても痛かったんですね…。結構辛いですね。

• 1月10日