※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

ビデオカメラを検討中で、携帯だけでは容量やデータ消失の心配があるため、オススメのビデオカメラがあれば教えてください。

みなさんは自分のお子さんを写真や動画になにでおさめて保存してますか?


ビデオカメラを買おうか悩んでいます!


携帯だけだと容量もあるしデータ消えたら元も子もないので😨


なにかオススメのビデオカメラ等あれば教えてください!

コメント

deleted user

poolという写真、動画を保存できるアプリを使ってます!

spica.

ソニーとパナソニックで悩んで、ソニーのビデオカメラにしました。
ソニーは手ブレしにくくキレイに撮れます。でもちょっと高い。
パナは手ブレするけど、色々編集できます。お手頃なのもあります。

結果今のところほとんど携帯の動画で撮ってます😅

緑茶🍵GreenSmoothy

普段は一眼レフで写真も動画も撮ってます。
保育園のイベントは、ビデオカメラです。
今!という時はスマホで撮り、どのデータも月一でパソコンとクラウドに保存、写真はプリントアウト、動画はBGMを付けて編集しています。

ビデオカメラは、手ブレと暗所に強いSONY、ワイプ撮りができるパナソニックの五万円くらいのがおすすめですよ。うちは一脚や三脚を使うのでパナソニックです。