※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

もうすぐ双子を出産予定です。エアバギーココダブルか、コンビのツイン…

もうすぐ双子を出産予定です。エアバギーココダブルか、コンビのツインスピンで悩んでいます。
操作性、見た目はエアバギー!で、心は決まりかけていたのですが、リクライニングの角度が寝すぎているような気がするのですが、子供がぐずったりしないのでしょうか??
その点ツインスピンは姿勢よく、外が見やすいような気がして…長く使えるかなぁ…とか、畳みやすさもツインスピンの方が勝っているような。

私は郊外に住んでおり、ほぼ車移動で、行く場所はショッピングモールや公園などです。2歳のお兄ちゃんもいるので、割とお出かけすると思っています。

使っている方、助けてください!!

コメント