※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供でも安全に遊べる滑り台を検討中です。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

この滑り台の購入考えてます!
お持ちの方、どうですか?
高いところに登りたがる子供なのですが、1歳3ヶ月でも安全に遊べますか?

コメント

ぴよ

全く同じのありますが、喜んで遊んでましたよ😊

ドラゴンママ

1歳前に歩いてたので同じのをじいじ達がプレゼントしてくれました。
さすがにジャングルジムはまだ登れませんがくぐってみたり、滑り台を下からジワジワと上ったりして遊んでます。でも一応遊んでる時は常にすぐ傍で見守りながら遊ばせてます。
もう少し大きくなれば自分で上って上手に滑り台とかもすべれるようになるのかなて思ってます。

みんじゅ

イヴに1歳4ヶ月迎えました!!
プレゼントで買いましたが、滑り台楽しんで滑ってます❤(。☌ᴗ☌。)

一華

同じようなのでブランコ付きのやつ実家に置いてます。二歳ですがまだ遊びますよ!うちの子は滑り台のが好きみたいです。ジャングルジムはまだ遊びません(^^;

• 一華

一華

購入したのは一歳半くらいでした。なるべく目の届く位置で遊ばせてました。

• 1月7日
よっぴ

全く同じものをクリスマスにいただきました!私の子は一歳になったところですがそれを設置したところはじめは登れなかったけどやり方を教えると自分で階段を上って滑り台を滑れるようになりましたよ(^^)ブランコは乗せてあげる感じですが乗せてあげるとすごく喜んでいます!ジャングルジムはまだ登れませんが今後登れるようになるのか楽しみです!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😃
良いコメントしかないので購入決定しました‼✨