※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガリン
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか市・水戸市でオススメの産婦人科を知りたいです。出産先を悩んでいます。母と子の病院での出産か、別の病院か。費用や情報が不明で、先輩のアドバイスが欲しいです。

茨城県ひたちなか市・水戸市でオススメの産婦人科はありますか?


現在、母と子の病院にて検査をしているのですが
出産を何処でしたらいいのか迷っています。


このまま母と子の病院で出産するべきか
はたまた別の病院でするべきなのか…
母と子→経膣分娩42万~/帝王切開52万~
入院費諸々も安いのか高いのかすら分かりません…。


私は別の県出身なのでどこにどんなに病院があるのか、どこで出産したのかを聞ける先輩が身近に居ないため質問させて頂きました。

コメント

deleted user

私も子供らも母と子です

オススメですよ!

ご飯も豪華です

大部屋なら部屋代無料
個室なら7千円ほどです

上の子は5万払い下の子は
2万だけ支払いました

  • マーガリン

    マーガリン


    ホームページ見ていると料理美味しそうですよね!笑
    なるほどです(´~`)

    • 1月7日
mii

今月母と子で出産しました♪*°
入院中の看護師さん、助産師さん
とにかくみんな親切でとっても
優しい人ばかりでごはんも美味しくて
退院するのが寂しいと思うほど
でしたよ😊入院費は安いほうだと
思います!私は予定帝王切開でしたが
6千円ほどで済みましたし自然分娩で
出産された方は個室1泊7千円
5泊6日で4万円程だと言ってました✨

  • マーガリン

    マーガリン

    安い方なのですね!
    ありがとうございます!

    • 1月7日
たま

こんにちは(^-^)
私も母と子でしたが、入院費は他と比べて安い方だと思います。

部屋も綺麗で料理も美味しいですよ!
お祝い膳、常陸牛A5ランクのステーキでした❤️

何より入院時に準備していくものが少ないです。
パジャマも病院で用意してくれるので、わざわざ買う必要がありませんでした。

  • マーガリン

    マーガリン


    そうなのですね!
    おぉ…おいしそう(^q^)

    ありがとうございます!

    • 1月8日
アリス

私も他県の人間です。
私はひたちなか市の加瀬病院で3人とも出産しました。
助産師さんも、何でも相談にのってくれたり、毎日がパーティな感じですかね(^ ^)
ウェルカムパーティ、スウィーツバイキング、モーニングバイキング。
あと産後、フェイシャルエステもあります。
お祝い膳は伊勢海老が出たり、退院当日のお昼の食事も出ましたよ!
なんか、コース料理みたいな…
それが全部美味しいので、出されたのは全部完食です^_^;
3時のおやつや、夜食もついてきて…
いたせりつくせりですかね(^ ^)
部屋は全室個室です。

  • マーガリン

    マーガリン


    なるほどです!
    退院時のお支払い額聞いてもよろしいですか?
    Webサイトを見ても書いてない気がして…

    個室なのは嬉しいですね!
    見たところ付き添いの人も泊まれそう…?な感じで!

    • 1月8日
  • アリス

    アリス


    費用は確か一時金で間に合うかなという感じです。
    付き添いの方が泊まれる部屋は割高と聞いたことがあります^_^;

    予約金もありますが、退院の時に少し戻るという感じでした。
    私は加瀬さんのお陰で3人とも元気に出産できたので、感謝しかないです(^ ^)

    • 1月8日
  • アリス

    アリス


    あと、書き忘れていましたが、退院後、一ヶ月検診の時に会計と一緒に赤ちゃんの等身大の写真をプレゼントしていますよ!
    産まれて数日後に撮影するみたいです。本当にいい記念に持っていられるし、写真見て出産の時を思い出したりしたりしています(^ ^)

    • 1月8日
チョコレート

石渡いいですよ!出産費用も安くて有名です。加瀬だけはやめた方がいいです。悪い噂が絶えません、、、

  • なぁ

    なぁ

    横入りすみません💦加瀬さんの悪い噂ってどんな噂でしょうか??

    • 1月11日
  • チョコレート

    チョコレート

    アレルギーがあると伝えたのにもかかわらず普通に食事に入っていたりする。すぐ帝王切開にもっていく(これは加瀬では定番なものです)表上にはしないだけでお金で解決した感じの話も聞きましたが間違えた薬を出してしまい流産になってしまったと。加瀬さん気になった時期もありましたがやはり食事が豪華なだけでよくないと結構聞きます。

    • 1月11日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね💦ありがとうございました!

    • 1月11日
deleted user

ひたちなか 水戸 帝王切開