※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
雑談・つぶやき

毎日の子育てで限界感じて主人に電話をしてしまったら、仕事中にも関わ…

毎日の子育てで限界感じて主人に電話をしてしまったら、仕事中にも関わらず飛んで帰って来てくれました。

何にも責められることなくお疲れ様、大丈夫?って抱きしめてくれて
少し寝てなって、その間に子供たちの寝かしつけ、洗濯物、皿洗い、部屋の片付けをしてくれていて、2時間、一緒にいてくれました。
取引先のアポが入ったって言って出てきてくれたみたいでした(T_T)

本当にありがとう、
未熟すぎる母で、妻でごめんなさい。
仕事中に電話なんてしてごめんなさい。
もっと強くなります。
主人の妻でよかった!これからもずっと一緒にいてください▷◁♡*。゚

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

上手に理由を言って飛んできてくれたなんて優しすぎます♡
育児の大変さを理解してくれているのですね♡
素敵な御主人♡素晴らしいです♡

モンチッチ❤︎

とっても素敵な旦那さん❣
そういう事してもらえると、また頑張ろうってパワーになりますよね😊

子育てお疲れ様です🙇
お体大事にされて下さいね🌟

deleted user

最高な旦那様じゃないですか!!