※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ミルクのみで抗生物質を飲んでいるため、おっぱいがカチカチになりました。絞るほうがいいですか?

ほぼミルクでたまに欲しがった時だけおっぱいをあげてました。昨日から抗生物質を飲んでるため、ミルクのみです。気付いたらおっぱいがカチカチでした。絞ったほうがいいですか?💦

コメント

Mii

コンスタントに出しておかないと出なくなるって言われたことがあります😵

• まりも

まりも

ですよね💦吸われた分だけ作られるんですもんね(;_;)今はもうあげたりあげなかったりなのでこのまま完ミに移行するかも悩ましくて(;_;)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も、先週から薬でミルクのみになりました!私は、カチカチで痛すぎてじっとしててもジンジン痛かったので、搾乳しました。搾乳器、神だと思いました(笑)

• まりも

まりも

熱があって気付かなかったのですが、着替える時に当たったら激痛でした笑
    絞りすぎてもまたかちかちなりますよね(;_;)💦ほどよくが難しいですね

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!(笑)そうですょね!加減が難しいですょね!私は、張ってきたら自分が楽になるぐらいまで絞ってます!1日に、2.3回ぐらいです⚠

• 1月4日
ママリ

カチカチになったら痛くてねれなくないですか?💦
私はそういう時は哺乳瓶に搾乳して、
ミルクと混ぜてあげたりしてましたよ(^^)!

• ママリ

ママリ

あ、すみません。薬飲んでたら母乳はあげれないですよね💦絞ったら楽になると思います(^^)!

• 1月4日
  • まりも

まりも

そうなんです💦💦抗生物質を1週間出されまして(;_;)絞りたいと思います!

• 1月4日