※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

子供の写真を携帯で撮影している方、どのように保存していますか?枚数が増えてきて保存方法に迷っています。

子供の写真について質問です。私はデジカメなど持っていないのでずっと携帯で撮影しています🤳👶 が、どんどん枚数が増えてきて今後どうしようかなーって迷っています。携帯で撮影している方、どのように保存していますか?

コメント

まいりーん

みてね というアプリ使ってます❗

まー

みてね に落として保存
パソコンからHDに保存
お気に入りは印刷して保存
ですね!
消えるのがとにかく不安なのでカメラ屋さんでDVDに焼けるらしいのでそれもやりたいなーと思ってます😂

maya

みてねってアプリで保存してますよー👍

マヤ

携帯が壊れた時の事を考えてPCとiPadで共有しています。

あき

ウチも『みてね』アプリ使ってます!
毎月アプリでアルバムにしてます。(23枚厳選して)600円弱だから、安いかなと。
私も携帯の写真が3,000枚以上になってしまっているので、DVDに焼くか検討中です。

mari

皆さんありがとうございます😊
すみません💦一斉に返事させて頂きます。
「みてね」というアプリですね‼️さっそく使ってみます☺️💕
消えるのが怖いんですよね〜ウチはPCがないので共有とかもできなくて…。写真屋さんでDVDに出来るならそれやってみたいです!
ありがとうございました😊😊