※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
妊娠・出産

予定帝王切開まであと12日。出産は怖いけど、上の子のことが心配。初めて1週間離れるし、赤ちゃんのえりがひどくなってきてる。息子も私も寂しい。頑張らなきゃ!

予定帝王切開まであと12日。
もちろん出産(手術)もものすごくこわいですが、それ以上に不安なのが上の子のことです。。
初めて1週間離れるし(日中は毎日何時間か会えるけど)、出産に近づくにつれ赤ちゃんがえりがひどくなってます…。
息子も寂しいだろうし私もすごく寂しいです😔
あー頑張んなきゃ!!
こんな私に気合いを入れてください!!

コメント

aya

私も計画分娩まであと20日で、長男のことがとてもとても心配です( ; ; )お互い頑張りましょうね( ; ; )

マリー

息子も今あかちゃんがえりしますょ😅
六月に出産します。
お子さんと離れるとさみしいですよね私もながーく、離れたことないので
心配ですが、お互いがんばるしかないですよね😅

tmy☆

私も出産で初めて息子と長時間離れました…最高でも2.3時間しか離れたことがないのに、いきなり丸1日会えなくてすごく心配でしたが、当の本人はケロっとしてました😅私の方が寂しくて寂しくて。
息子さんも試練の時ですね!ママさんも頑張って!!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもです(´・ω・`)
上の子が甘えたさんなので1週間も離れるのは寂しすぎます😭😭
わたしが泣きそうーー😭
お互い出産頑張りましょうね!!

1103

私も予定帝王切開でした。
上の子と長く離れるのは不安ですよね😁うちはパパと義実家に見ていてもらいましたが、意外と私がいないならいないで、ケロッとしていたみたいです(笑)出産後病院に来ても、帰りはあっさり帰るし😅寂しがってくれないとそれはそれで寂しいですが、退院して帰宅して、久しぶりに上の子とお風呂に入ったとき、すごく背中が大きく見えたのを覚えています(笑)
うちは何ヵ月かしてから赤ちゃん返り?が始まりましたが、 我慢することも成長に繋がるし、心配しなくても我慢したぶんしっかりまだまだ甘えてくれます😁大変ですが、まずは出産頑張ってください❗

cony

私も予定帝王切開で今月12日に出産します。
同じく上の子のことが心配でなりません!
帝王切開だから退院早めるのも難しいかもしれないし…
昨日今日とお風呂に入ってるだけで呼吸ができなくなるくらいに大泣きしてるし…
毎晩ちょっとづつ言い聞かせてたのが息子の不安を煽ってるのかなと思ったりで、どうしていいのか分からなくなってるところです。
ホント私自身も離れるのは寂しいしイヤなんですが、小さな小さな息子に頑張らせてしまうことを思うと、私こそ頑張らなきゃ!て思います。
お互い頑張りましょうね😣