※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時、授乳できないときはミルクにしています。サーモスの水筒に沸か…

外出時、授乳できないときはミルクにしています。
サーモスの水筒に沸かした熱湯、赤ちゃんの純水を持って出かけるのですが、お湯と水の分量がまだうまくいかず適温になるのに時間がかかります😭

みなさん、お湯と水の割合はどのくらいにして作ってますか?
3分の1熱湯 残り水…くらいですか?
いまは160mlくらい作ります🍼

コメント

ママ

その頃だと100お湯、60水くらいですかね…今は240飲むので100水にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどよく作れました!
    ありがとうございました😊

    • 1月16日