※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
妊活

生理不順で、生理が遅れている状況。排卵日前に性交あり。白いおりものや腰痛、立ちくらみ、熱っぽさを感じる。妊娠している可能性があるか相談したい。

いつもお世話になっております(*^^*)

カテが合ってるかわかりませんが質問させて下さい。2人目もそろそろほしいなぁ〜と考えています。
私はもともと生理不順ですが、ここ最近は整ってきた感じでした。ですが、今回はまたきていません。
あくまでアプリ上ですが、前回排卵日前日あたりに仲良しをしました。生理予定日は12.26でした。今日で1週間経ちますがまだ生理はきていません。

変化というか、なんと言いますか、おりものが白いねばり気のある感じがします。少し気持ち悪く感じる時もあります。腰痛はもともとありますが、腰痛があったり、立ちくらみがする事もあります。基礎体温はつけてないので、わかりませんが、朝、熱っぽいと感じる時もあります。(体温計で測ると平熱でした)
生理がまだきてなかったり、何か身体にいつもと違うものを感じたりしてるので、もしかして…⁉︎と思っています。
何かわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします💦

コメント

ゆゆゆー

妊娠検査ですね!私ならします!笑
生理前と妊娠超初期は似てますからね!

• 俊春美

俊春美

お返事ありがとうございます(^ ^)
    やはり妊娠検査してみないとわからないですよね💦
    やってみます!

• 1月2日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

検査薬買ってしてみては?☺️楽しみですね!

• 1月2日
  • 俊春美

俊春美

はい!検査薬買ってみます。
    ドキドキしますね💓

• 1月2日