※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ質問です。初売りに行かれますか?行かれる方はどこのブランドの福袋を狙っていますか?サイズはどうされますか?

生後3ヶ月半の男の子ママです⸜( *´꒳`*)⸝
同じ月齢のママさんに質問です♡
みなさん初売りは行かれますか???
今年はやめときますか???

また行かれる方は
福袋買うならどこのブランドを狙ってて
サイズはどうされますか?|ω・`)

コメント

mi♡

4ヶ月になったばかりですが、初売りも初詣もやめました💦
インフルエンザかなり流行りだしてるみたいだし、人がいっぱいいるとこでなにが起こるかわからないので💦

自分の欲よりこどもの安全をとりました😌

ゆんゆん

今年はというか、いつも初売り行かないです(^^)
普段行くとしても、今年は寒いから子供が可哀想で行かないかも。

まま

今年も近所の神社にお守りを買いに行きます。初売りは行かないです😊

☆Hello-☆

あけましておめでとうございます☆
今日、息子が3ヶ月になりました(*^^*)
初売り行きたいなぁと思うんですが、今年は息子が小さいので諦めます…
初詣は、少し行く予定です!

つーちゃん

行かないですー
人混みのショッピングモールとかは
インフルとか怖いです!

さったん

旦那が福袋欲しいところのがあるというので、それだけ買いに行きます!
路面店なので大丈夫かなと😊

私自身は今年久々に福袋をネットで予約して買いました!
普段買いに行けないので福袋とネットに頼ってみました😂

おーみん

近くのお店のやつを予約してたのでそれを受け取りに行きました!
イオンなどの大きなお店じゃなかったし、お店にいたのは受け取りだけの一瞬なので子供もいても大丈夫かなと思って😅
あとは旦那が初売りに行きたいと行ってたお店に行って、わたしと子供達は車で待機してました。

でもその後旦那が初詣に行きたいと言い出して、まだ小さいしすごく混むから行かないと言ってるのに結局強行突破されました💢
案の定渋滞で息子は大泣き、お守り買うだけでもすごく時間がかかったし、子供達も可哀想だし私もヘロヘロでした😩